*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

ネタがないので簿記w

書くことないなぁなんて悩んでたら


もうお仕事終了まであと1時間となってました(;・∀・)


うーん、日々平和、書くことなし!


なんてこと言ってると怒られるので


とりあえず何か書こうかな・・・。




んでは、とりあえず簿記の話。


11月に受けた日商簿記3級でしたが


無念なことに1点足りず、落ちてしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!


しかしこんなことではめげません。


3級は内容だいたいわかったんだし


今度はもう2級にチャレンジだ~~!!


ということで、今も勉強中なわけです。


次の試験は2月26日。


それで絶対受かってやる~!と、受ける気満々だったわけですが


すっかり忘れてたことが。


申し込みしてないっ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


でね、本当だったらもっと家の近くで受けられることに


今頃気づいたのですよ・・・w


なにも東京商工会議所に申し込む必要ないじゃん(´・ω・`)


しかし、気づいたときには遅かったのです・・・。


各商工会議所によって、申込み手段や締切日が違うのです。


最寄の商工会議所はもう締め切られてました・・・_| ̄|○


ということで、しょうがないのでまた


東京商工会議所へ申し込み。


あと1ヶ月ちょっとしかないので


がんばって勉強しま~す m9っ`・ω・´)シャキーン


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
16:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ウム、そうゆうのは('A`)マンドウダナ
まだ、毎月のようにやっているからいいが、産廃の試験などは一年に一度しかやらん・・・
お陰で、埼玉に一週間寝泊りしながら通ったことがあるわさ。
毎月試験やればいいのにと思うけど、そうすると免許が安くなるからなのかね
どのみち、受験者にはありがたくない日程じゃ
kaz |  2006年01月17日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】

ね~やんお勉強してるなんてすごいな~☆
私なんて勉強大嫌いだから何か資格がほしくても気が向かない・・・(´ヘ`;)
さくら |  2006年01月18日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】

>kaz
毎月のようにはやってないよ~!
年に3回です。
まぁ1年に1回よりは全然マシだけどね。
何度も受けに行くの('A`)マンドクセなので
次回でなんとか受かるようがんばりま~す。

>さくらちゃん
勉強ね~、学生時代はキライだった気がしたんだけど
今やってみると結構好きw
知らないことを勉強するのって楽しいよ~。
これで資格がとれたら一石二鳥だもんねw
かれん |  2006年01月18日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
