*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.13 (Tue)

張り込み

今日はまた警察の人と待ち合わせて痴漢にリベンジの日です。
前回より早めに新宿駅に来て欲しいとのことで
仕事を定時より10分ほど早く切り上げて新宿へ。
そしていつもは1両目に乗るんだけど警察の方の指示で
今日は2両目の2番目のドアから乗車。
でも予想通り2両目はそこまでいうほどは混んでなくて
しかも3人の刑事さんに囲まれたら
そりゃ~痴漢もでないでしょうw
で、結論として私が特定で狙われてるわけじゃないので
なるべく3両目より後ろに乗ってくださいとのこと。
でもバイトで急いでてかけこみ乗車している私にとって
それはほとんど不可能なこと。
警察も結局はあてにならないなぁ・・・・_| ̄|○
ということでもう諦めました(´・ω・`)ショボーン


それからいつもどおりバイトへ。
行くなり教室長から話があって、生徒を増やしたいので
木曜日は8時からの授業もやってくれる?ということだったんだけど
今でも結構キツイのにまだ増やす!?と
私は返事を濁していたのに、なんだかもう勝手に決められちゃって
そこで私が完全にブチっと切れてしまいました。
なので「今月いっぱいで辞めます」とついに言ってしまったw
痴漢の件もどうにもならないし、これ以上続けるのは
メリットが少なすぎです(´Д`) =3
てなわけで、生徒にはかわいそうな気もするけど
今月いっぱいでバイトは終了しそうですw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ついにキレちゃいましたか(;・∀・)バイトから開放されて、痴漢からも開放されると良いね
さくら |  2005年09月14日(水) 10:08 | URL 【コメント編集】

警察ほんと役に立たないな・・・
2両目乗ったら意味ないし、囲んだらもっと意味ないじゃん!SPですか!
と、これ以上公務員はあてにできないということで再度JRに抗議かな。
もちろん返信メールは全晒しで。

バイト・・・そらキレルわな。
ま、今回はいい経験だと思って次回に生かせヽ(`Д´)ノ 
kaz |  2005年09月14日(水) 10:25 | URL 【コメント編集】

>さくら
もうバイトは限界でしたw
また新しいトコ探すよ~(´Д⊂グスン
経路変えたら痴漢にもあわなくてすむし
今のバイトに未練なし!

>kaz
警察はダメダメでしたね~。
本気で捕まえる気があるなら
1両目のいっぱい痴漢のでるとこ行こうよ、って感じ。
JRはなんとかする気あるのかねぇ。
期待はせずに抗議してみるかな。
かれん |  2005年09月14日(水) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
