*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

パスタ( ゚Д゚)ウマー

今週はなぜかお仕事が忙しいですヽ(;´Д`)ノ


まぁたまには働けということでしょうw


で、昨日は6時過ぎまで残業。


それから友達のチャユコとディナーを食べにいくことに。


しかしその前に、八重洲地下街でご当地リラックマ探し!


結構お土産屋さんをまわってみたんだけど


リラックマはどこにもいない!!ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


結局見つかりません・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


諦めて晩ご飯へ。


八重洲地下街にあるパスタのお店「五右衛門」に行ってきました!


久しぶりですよ~(´∀`*)


ここはパスタなのにお箸で食べるという変わったお店ですw


パスタの種類が豊富で、とにかく迷う迷う。


優柔不断なA型二人なのでなかなか決まらない(;・∀・)


結局二人とも同じハーフ&ハーフのCセットを注文。


パスタ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


パスタ2



カルボナーラと


パスタ3



ペペロンチーノのハーフw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


やっぱりパスタは(ゝ∇・)bィィッ!


しかし思ったより量が多い・・・。


もうお腹がいっぱいいっぱいでした!


しかしこのセットには、まだデザートがついてます。


デザート



私が頼んだのはチョコレートケーキとバナナアイス。


デザート2



チャユコが頼んだ抹茶のムースとあずきのアイス。


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


やっぱりデザートは別腹よね~~~~~w


もうこれ以上食べられません。大満足!


しかもチャユコがおごってくれました~~~ヽ(´ー`)ノ


年賀状を手伝ったので、そのお礼とのことで。


ありがたや~(・∀・)


そして腹ごなしに散歩をしようとウロウロしていると


八重地下のゲーセンにてリラックマを発見!!


リラックマ



こたつに入ってます!!超かわいいですけど!!


何度かチャレンジするも、うまくいかない・・・。


あきらめました(´Д⊂グスン


それから300円ショップをみたり、ウロウロ。


東京駅でチャユコとお別れして帰ってきました。


また太っちゃったなぁ~・・・(;´∀`)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ハーフ&ハーフという割りには、量が多いように見えるのは気のせい?
パスタうまそうだけど、五右衛門のタバスコ(+д+)マズーなのが残念な限り。
これは、マイタバスコ持参しれということか。
どのみち岩手には無いからいいけどね。
(´∇`)ケラケラ
kaz |  2006年01月19日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

大阪にある五右衛門に行った事あるよ☆たしか五右衛門だったと思う・・・。
お箸で食べる所なんてなかなかないもんね(#^.^#)
たしかに量が多かったような・・・
でもお箸で食べて、その食べやすさに感動したお店でした☆
さくら |  2006年01月19日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】

>kaz
そうなの~!
ハーフじゃないよね?みたいな量でした。
食べすぎですよコレ(;´ρ`)
私はタバスコ使わない人だから、
そのへんはよくわかりませんw
パスタは( ゚Д゚)ウマーですよw

>さくらちゃん
お箸でパスタってめずらしいよね!
すごく食べやすくて(・∀・)イイ!!
でもね、食べてると話ができないのが難点だったり・・・w
かれん |  2006年01月19日(木) 16:25 | URL 【コメント編集】

年賀状ありがとうございました(*_ _)人
おかげで助かったよ♪

パスタ(゚Д゚)ウボァーだったね~!量多かったけど・・(*‘ω‘ *)ィャン
チャユコ |  2006年01月23日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】

>チャユコ
いやいやこちらこそごちそうさまでした☆
(゚Д゚ )ウマーだったよね!
しかしあの量の多さにはびっくりだった・・・。
食べすぎですな(;´∀`)
かれん |  2006年01月23日(月) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
