*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ランチランチ

今日でうちの会社をやめてしまう派遣さんがいたので


みんなで外にランチへ行きました。


総勢7名w


で、今日のランチはオアゾでハンバーグw


最近ハンバーグばっか食べてる気がします。


ランチ



キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


ランチ



ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


お腹イッパイ。さてお昼からもがんばりましょうw



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




14:18  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

またお肉食べてる~!!いいな~☆
和風ハンバーグ食べた~い( ゚ρ゚ )アゥー
そんな事よりダイエットは頑張ってる??
また食べ物ネタになってきてるような・・・・・・・・
さくら |  2006年01月21日(土) 16:39 | URL 【コメント編集】

ま た ハンバーグ で す か !!!
肉ばっかり食べているないかい、最近。
ほんとバーグ好きね、てか肉好きね。
野菜食べれっての(゚Д゚#)ゴルァ!!
肉ばっか食べてると、短気になるぞ!
kaz |  2006年01月23日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
Σヽ(;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ ドキ!
んと、一応ダイエット中ですよ・・・w
でも毎日ネタがないから
どうしても食べ物ネタになっちゃいます(;・∀・)

>kaz
なんか3週間くらい連続で
ハンバーグ食べてるよね、私・・・。
でもハンバーグっておいしいし、ついついw
野菜も気をつけて食べます~。
かれん |  2006年01月23日(月) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
