*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

食べ物日記を否定(`・ω・´)

おはようございます( ゚∀゚)ノ


今日は朝から化粧ポーチを忘れてちょっとヘコんでます( ´・ω・)


最近、やっぱりこのブログが食べ物日記ではないかと


多数の方から指摘されます。


でも昨日、友達のゆみこっちと電話をしていると


彼女はちゃんとわかってくれていましたw


「外食したときに全部写真に撮ってのせるから


食べてばっかりだと思われるんだよね~」


そう、その通り!! m9っ`Д´)


ここに写真が載ってないときの私の食事は質素です。


お昼はほとんど自作のお弁当だし


(自作の手抜き弁当なんて恥ずかしくて写真は載せられマセン)


そして何も予定のない1人の晩ご飯は


そりゃ~もう質素デスヨ。


おかゆだけとか春雨だけとか・・・w


友達や彼といるときは、せっかくだから


おいしいものを一緒に食べたいじゃないですか(ノ´∀`*)


なのでその分他の日に食べるのを減らして調整するわけですよ。


あとはコントレックス(硬水)もずっと飲んでるし


お酢も毎日飲んでます。


あと足りないのは運動だよね~( ´Д`) <はぁー


もうちょっと日が長くなったら


前みたいに一駅手前から歩いて帰るんだけど


今は帰りは真っ暗でちと無理です。


家で腹筋とかスクワットはやるんだけど


よく忘れて寝てしまいます・・・(・ω・;A)アセアセ…


ジムにでも通いたいなぁ~。


そんなわけで、これからもダイエット地道にがんばりますw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



10:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

なんだかんだ言っても、食べ物の画像が多いということは外食が多いってことじゃないの(・д・)
やっぱり食物紀行の日記じゃないのさ
m9っ`・ω・´)シャキーン
kaz |  2006年01月24日(火) 11:11 | URL 【コメント編集】

>kaz
えぇぇぇぇ~~~~
外食そんなにしてないよ!
週1回ランチで外に行くでしょ。
あとは夜、週1~2回行くくらいだもん。
これって多いのかな?!(|| ゚Д゚)
かれん |  2006年01月24日(火) 11:34 | URL 【コメント編集】

次、ね~やんが徳島に帰って来るのが楽しみだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイエット頑張って☆
私もつわりが終わると恐怖の体重管理が始まるよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さくら |  2006年01月24日(火) 11:38 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
そうだね~次帰るときには
「どしたのめっちゃ痩せたね!」って
言ってもらえるようがんばりますw
さくらちゃんも太り過ぎないよう
がんばってね~☆
かれん |  2006年01月24日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】

えっ、結論から言うと、
この日記は「大食い日記」でしょ。
いっつも食べ物の写真、載せてるもんね。
ダイエット日記なんて面白くないよ。
これからも、自称ダイエット日記、
ホントは大食い日記、応援するよ♪
ゆみこ |  2006年01月24日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・!!
大食い日記って違うでしょ!
昨日、ゆみこっちだけはわかってくれてると思ったのに・・・(´Д⊂グスン
誰がなんといおうとダイエット中です!w
かれん |  2006年01月24日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

はい!ジム登録して10日が経った、さっちでございます。
まだ1度しか行ってませんよ。

登録しただけで痩せてきた気分です。

気分です。。

そんな気分なだけです・・・。

痩せるってば。。
さっち |  2006年01月24日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

>さっち
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あれからジム行ってないの?w
でも確かに登録しただけで痩せた気になるよね~。
やっぱり誰かと一緒に行かなくちゃ
自分だけだと続かないよ~。
家が近かったら一緒に行くのになぁ・・・( ´・ω・)
かれん |  2006年01月25日(水) 09:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
