*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

火曜日のランチ

いつもは金曜のみ外でランチなのですが


今日はちょっと特別w


火曜日ですが外食ランチに行ってきました~☆


行ったのは日本ビルのカフェクロワッサン。


ランチ



クロワッサンと菓子パンと紅茶です(  ・ω・)旦o


ランチ



サーモンが挟まっててσ゚д゚)ボーノ!


ランチ



この菓子パンもサックサクで(゚Д゚ )ウマー!


というわけで、ラブラブランチに行ったので


今日も晩ご飯は質素にしなくちゃね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ダイエッターは大変です(。→ˇܫˇ←。)ププッ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



14:12  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

パン美味しそう!!
つわりの間よくパン食べてるんです~☆パン屋さん行くといろいろほしくなっちゃう!!
さくら |  2006年01月24日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
私もパン大好き~!!
そういえば、鳴門にめちゃめちゃおいしいパン屋があるらしいよ!
こないだ帰ったとき買いに行ったら
定休日だった・・・_| ̄|○
でもうちの家族がすっごくはまってるらしい。
遠いけど一度行ってみては?
確か鳴門の体育館とか陸上競技場みたいなのが近くにあったと思う。
店の名前忘れちゃった~(;´∀`)
かれん |  2006年01月24日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

ちょっw言ってる側から、早速食べ物紀行ですか!
これは甘そうな、カロリーの高そうなパンでつね。
おいしいパンは、おいしいけどね。
kaz |  2006年01月24日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

特別ネー(*∇)ウフフフフ
ラブラブネー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ランチ行こ~ね色付きの文字~~♪♪
さっち |  2006年01月24日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

>kaz
そういわれると思ったww
パンおいしかったのよ(´∀`*)ウフフ
お昼はちょっとくらいカロリー高くても大丈夫。
昼からの仕事で消費するからねw

>さっち
特別っ(*ノノ)キャ
超ラブラブでしたね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ラブラブランチ行こう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
かれん |  2006年01月25日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
