*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

タッキー!

先日、会社の友達にタッキー&翼の新作CDを借りてきました!


タッキー



曲はもう持ってたんだけど、


これのオマケのDVDが見たかったのです。


踊りの指導をしてくれるらしい!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ということで、家に帰ってさっそく見てみることに。


パソコンにDVDをセット。


さぁ始まった!!と思ったら


タッキーは見れる。動いてるし。


しかし


声が出ない!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


音量の調節をしてみるが、ダメ。


パソコンが壊れたのかと思って、


CDのほうを入れてみて再生。


ちゃんと聞こえます(;・∀・)


で、もう一台のパソコンにDVDを入れてみると


こっちでは映像すらみえない!!! Σ(゚д゚lll)ガーン


著作権がどうのこうので再生できません、と。


ひどいっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに!!


うちはDVDレコーダーとかないんですよ!?


いじめですか!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



12:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あらら、PCじゃ見れないんだ(´∩ω∩`)
残念だたね。
you そのCDを指で回して、レーザーあててみなよ。
きっと映像がでてきて、見れちゃうよ!
kaz |  2006年01月26日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

>kaz
最近のCDとかDVDはいろいろ厳しいよね~。
そして私からはレーザーはでないので
そんなことしても見れませんよ。
しかし、まだまだあきらめません!
絶対みてやる~~~!!
かれん |  2006年01月27日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

コントレックスの前に(笑)

ジャニーズは厳しいからね~。
ザンネンだね~。。(´ε`)

タッキーが体操のお兄さんでホントにステキなのに☆
よかったら見にきてね!!
りえるん |  2006年01月27日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】

>りえるん
コントレックスいいよねw
一緒に毎日飲みましょう♪

DVDもしかしたら見れるかも!?
今試行錯誤してるとこっ。
もうちょっと貸しててね~!
かれん |  2006年01月27日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
