*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

疲れてます!?

先ほど、会社の営業マンに


「なんか疲れてない?」


って言われちゃった・・・・(;・∀・)


そういえば確かになんか疲れてるっぽい気もするような。


なんでしょうね~(´Д`) =3 ハゥー


17:02  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あたい疲れてる~~
くたくた~~

(T▽T)尸~~SOS!!

まぁいっぱい寝るのが一番だよね。
さっち |  2006年02月01日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】

>さっち
やっぱり仕事してると疲れたまるよね~!
さっちはホントに大変そうだし・・・。
おいしいもの食べてたっぷり寝る!
これしかないね(゜m゜*)プッ
かれん |  2006年02月01日(水) 10:12 | URL 【コメント編集】

私も帰って、鏡みて、疲れてる顔に
びっくりしてるよ。
まぁ、私は単にマスカラがとれて、
目の下が黒くなってるんだけど。。。
落ちないマスカラをつけるのが一番!
ゆみこ |  2006年02月01日(水) 10:27 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
マスカラが目の下につくと
すっごい疲れた顔になるよね!
だから私はマスカラが嫌い。
というわけで、マスカラなんて
1年に一回くらいしか使いません(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年02月01日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

女性は化粧というものがあっていいなと思う今日この頃。
疲れているものの、朝から夜中まで仕事づくしの今日この頃。
最近、夜中にうなされることもしばしば・・・。
みんなで、疲れを癒せる方法を考えてよヽ(´ー` )ノ
kaz |  2006年02月01日(水) 17:42 | URL 【コメント編集】

>kaz
なんで化粧がいいの?
疲れが隠せるから!?w
みんなお疲れだね~。
何か癒されるいい方法はないものかしら!?
かれん |  2006年02月02日(木) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
