*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

靴みがき

昨日、仕事帰りにちょっとブラブラと寄り道してると


変なお兄さんに捕まった(;・∀・)


んで、何かと思ったら


靴をキレイに磨いてくれました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


いろんな人を捕まえて靴を磨くお兄さんの姿は


ちょっと笑える・・・w


まぁそんな感じで靴みがきセットの販売だったようですが


もちろん買いません(´▽`*)アハハ


お兄さんゴメンね~(・∀・)/~~


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

え~!!
こんな寒い時期に路上で靴磨きしている人がいるんですね(;一_一)
ご苦労様です☆
こっちでは靴磨きしている人は見かけないね・・・
さくら |  2006年02月01日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
いやいやいやw
靴磨きしてくれたのは、イトーヨーカドーの中でした☆
こんな寒くて雨降ってる中、
外でやってたらビックリだよね!
靴磨きでお金とるんじゃなくて
靴を磨く商品を売りたかったのよw
でも買わなかったからタダで靴みがいてもらっちゃったw
かれん |  2006年02月01日(水) 13:55 | URL 【コメント編集】

うは~いろんなセールスがあるけど、靴磨きは初めて聞いた。
磨いてくれるのいいねw
岩手ではこの時期、みんな長靴だから磨きがいなるぞ~
兄ちゃんコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
kaz |  2006年02月01日(水) 17:36 | URL 【コメント編集】

>kaz
みんな長靴はいてるの!?
それはすごいね~。
雪道歩いてるときっとドロドロだよね。
それは確かに磨いてほしいw
かれん |  2006年02月02日(木) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
