*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

金曜ランチ

カレーうどん



今日は日本ビルに最近できたうどんやさんに行ってきました。


で、注文したのは「釜チーズカレーうどん」です♪


これがなかなか~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー


かな~りおなかいっぱいになりました!!


そしてさつま芋天までつけちゃったから


ますますお腹いっぱいw


これで800円弱っていうのは財布にやさしい(´∀`*)


また行かなくちゃw


スポンサーサイト
15:21  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これはこってりしてますねw
こんな濃いうどんは初めてみましたよ。
チーズって合うの?うどんに。
うどんはあっさりのほうがいいような気がするけど(´ヘ`;)
おいしいならいいんだけどね。
kaz |  2006年02月06日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】

>kaz
カレーうどん好きなんですよ。
チーズはね~だんだん熱さでトロトロになって
これがまた( ゚Д゚)ウマーなんですっ。
ぜひとも食べてみてください♪
かれん |  2006年02月06日(月) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
