*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

さらに続くお部屋探し

今日は、次に住みたいなぁと思っている


新小岩まで行ってきました!


総武線に乗るのは初めてです。


やっぱり会社まで近いのは魅力ですな。


で、昼間電話連絡しておいた不動産屋へ。


狙ってる物件は3月頃できる予定なので


まだ当然見れないんだけど、同じような造りのところで


中が見られるところがあるということで


さっそく車で連れていってもらいました。


そこもまだ完成してないところなんだけど


なんせ新築。そしてシステムキッチン!


独立洗面台だし、お風呂も結構広いし


めちゃめちゃ(・∀・)イイネ!!


そして、目当ての物件が立つ場所にも連れていってもらいました。


でもやっぱり迷っちゃう~(´-ω-`;)


で、案内してくれた不動産屋さんに


「他もいろいろ検討したいんで、また連絡します~」っていうと


愛想のよかった態度がコロっとかわった。(|| ゚Д゚)


「そういうお客さんに限っていい物件逃すんですよね~。


多分次連絡くれたときにはこの物件はもうないですよ」


なんだか今すぐ決めろというおどしにも聞こえましたよ(゚Д゚;)


せっかくのよい物件だったけど


不動産屋の感じが悪くなったので、ここは却下!


さてさて、予想通りだんだん( ゚Д゚)マンドクセーになってきました・・・w


引越しやめようかな~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


スポンサーサイト
15:23  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

確かに、担当の人の感じが悪いと嫌になるし、嫌なことが続くと('A`)マンドクセ~になるね。
引越しって大変よ。
マジ、もうしたくないね。
kaz |  2006年02月06日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

>kaz
そうなんだよね~。
( ゚Д゚)マンドクセー
ていうか、ほんともう
('A`)マンドクセ
もーいいです・・・w
かれん |  2006年02月06日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
