*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

寒いの(´・д・`) ヤダ

今日も寝すぎました・・・。


起きたら12時半です_| ̄|○


しかし彼も同時に起きました。


彼にとってはこれは超早起きですw


で昼ご飯はお家でパスタ。


これでものすごくお腹いっぱいになってしまい


その後はひたすらゴロゴロ。


晩ご飯はいつまでもお腹がすかなかったので


モスにいってみましたw


お腹がすいてなくても、当然オニオンリングは食べます(`・ω・´)


オニオンリング



なんかコレサービスでしょうか!?もりもり入ってます!


かきあげ



今日は気分を変えて久々に海鮮かきあげ。


お腹がいっぱいになったので


最終の新幹線で埼玉に帰りました☆


やっぱり東北と違って関東はまだ寒さがマシです(´▽`) ホッ


駅



駅2



↑岩手の駅の写真デスw


早く冬が終わるといいね~。( ´・ω・)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ




スポンサーサイト
10:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ソダネ・・・寒いのイヤだね・・・

モレが早起きすると、奇跡なのね・・・
そっか、それで毎日大雪なんだ・・・
kaz |  2006年02月07日(火) 11:46 | URL 【コメント編集】

>kaz
( ゚д゚)ハッ!
そうか!そうだったのか!!
kazさんが早起きしたから大雪なのね!
( ゚Д゚)ヒョエー
かれん |  2006年02月07日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
