*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

リンゴ大好き

リンゴ大好きです。


私じゃなくて


オリバーがねw


リンゴを見ると、目の色変わります!


あげるときは要注意。


手まで食べてしまうような勢いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


オリバー1



そして食べてるときも要注意。


決して手を出してはいけませんw


オリバー2



もちろん、タネも芯も残しません(;・ω・)


オリバー3



リンゴがあれば大満足。


よかったね~オリバー(´∀`*)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



01:37  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いっきに更新しましたね(^^ゞ
そして休み中いろいろ食べましたね☆
わんちゃんもいい食べっぷりだ(*^_^*)
さくら |  2006年02月06日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】

オリバーは満腹中枢が逝かれてるので、永遠に食べ続けます。
そして、食べ物は丸呑みします。
どうやら喉越し命の御様子です。
しかし、最近与えた林檎に御執心のご様子。
喉越しばかりでなく、噛む喜びも得たようです。
しかし、食事中に触ろうものなら、ものすごい威嚇します。
気を付けましょうw
kaz |  2006年02月06日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
休みになると更新する気がなくなるのが
このブログの特徴です(。→ˇܫˇ←。)ププッ
また食べすぎました!!
はぁ~_| ̄|○

>kaz
オリバーに限らず
犬というのはだいたい満腹中枢がおかしいですw
しかしオリバーの食べっぷりはお見事!
手をたべられないよう気をつけてください(;・∀・)
かれん |  2006年02月06日(月) 14:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
