*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

引越しや~めた

今日、宅急便で封筒が届きました。


不動産屋からです。


封筒の中には、大量の物件!!!Σ(・`д・ノ)ノ


30件以上は入ってましたよ・・・・。


でもね、


ごめんね不動産屋さん。


引越し


面倒くさくなっちゃった(。→ˇܫˇ←。)ププッ


というわけで、ほとんど目を通さずに


物件はゴミ箱へ・・・w


昨日も、別の不動産屋に電話するってことになってたけど


もう借りないし、いっかw


と思って電話もしませんでした(´▽`*)アハハ


もう引越し熱は冷めてしまったようです。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:31  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

面倒だって言ったじゃんw
引越し回数20回弱のモレが言うのだから間違いない。
もうね、引越しいいよ・・・
もう('A`)マンドクセ・・・
kaz |  2006年02月07日(火) 11:47 | URL 【コメント編集】

>kaz
20回ってすごいよね!!
私は・・・3回くらいかなぁ?w
部屋選ぶのは楽しいんだけど
その後のことを考えると・・・。
労力もお金ももったいないよね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年02月07日(火) 12:09 | URL 【コメント編集】

いままでの物件探しはいったい・・・(;・∀・)ヤメル?
本当にめんどくさがりやなんですね・・・
さくら |  2006年02月07日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
今頃気づいた?w
私のめんどくさがりはかなりのもんですよ(≧m≦)ぷっ!
まぁ節約ってことで☆
かれん |  2006年02月07日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

不動産歩いて、いろんな物件見るのは楽しいのですよ。
マイホーム持ってても、趣味で物件探ししてる人もいるもの。
まぁ、ちょっと違うかもしれないがウィンドウショッピングみたいなものかと。
いざ、引越しやら考えるとね~
いい経験にはなったでしょ、こんな機会じゃなきゃ行かない土地もあっただろうしw
kaz |  2006年02月07日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

>kaz
それは言えてる!
いい経験だよね~。
初めて行った土地もなかなか楽しかったし♪
私もここに住むかも!?とか
想像するのもおもしろいよね~(´∀`*)ウフフ
かれん |  2006年02月07日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
