*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

バイトを辞める理由

先日、塾を辞めることを宣言しました。


理由はいろいろです。


まずやっぱり最大の理由は痴漢。


今行ってるバイトだと、どうしてもいつも痴漢のでる電車に


乗らざるを得ない。しかも急いでるから1両目とか


2両目になっちゃうし、痴漢を避けられない。


この精神的苦痛を毎日味わってまでバイトに行くのはどうかと。


それから、塾の方針と私の考えが合わないから。


塾は「生徒はお客様」ていう感じ。


まぁそれはそうなんだろうけど、だからといって


「ここに来ないと成績下がるよ!?」みたいなことを


言って塾に来させるのはどうかと。


そしてあれやこれやとうるさい。


服装はスーツだとか、アクセサリーするなとか細かいし


1時間授業のはずなのに「今日は2時間授業してください」


など突発的に人の都合を無視して働かせる。


生徒は生徒で「1対2はイヤだから時間ずらして」といっておきながら


いざ1対1でやると全然集中力なしで遊んだりする。


そして他のバイトの教師でセクハラ発言をする人がいて


バイト帰りについてきて「ホテルに行きましょう」などと


ありえないことを言ってくる。


もうね、こんなんじゃストレスたまりまくりで


ちっとも割にあわないよ!!(# ゚Д゚) ムッキー


てなわけで、今月いっぱいで今のバイトを辞めて


新しいバイト探しの旅にでますw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



11:05  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

かなり不満がたまてますね~~(;・∀・)
バイト先や生徒の我儘をいっぱい受け入れて本とにご苦労様でしたm(__)m
次もやっぱり講師ですか??
さくら |  2005年09月16日(金) 11:32 | URL 【コメント編集】

★はじめましてm(__)m

こんにちわ りょうじ1973ですm(__)m
さくらのブログでお見受けしまして 来てみました!
俺 昭和の軍人みたいな人なんで 女性の弱みに付け込む痴漢やセクハラ野郎 理解できません・・・
次こそ有意義な職場に付ける事をお祈りします(ーー;)
ではまた来ます myブログにもおいでください(^o^)/
りょうじ1973 |  2005年09月16日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

不満だらけだよぅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあと半月の辛抱だからかんばるよっ。
次は何しようかなぁ。
講師は予習とか授業準備が大変で
きっとどこにいっても割にあわなさそうなので
そろそろ引退かな。
でも接客も苦手だし、まぁじっくり考えますw
かれん |  2005年09月16日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

色々経験できるチャンスだと思って、いろんなことをしてみましょう。
長い人生、急ぐことなど何もないのだから。
kaz |  2005年09月16日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

★(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

>りょうじ1973さん
はじめまして、いらっしゃいませ(*^▽^*)
昭和の軍人みたいな方なんですか!?w
イヤですよね、痴漢やセクハラ。
次はそんなことのない職場に行けたらいいな~。

>kaz
長い人生ねぇ~。
でも長いかどうかはわからないんじゃ!?
せっかちな性格のせいか
何事も急ぎがちになってしまってます。
あわてずじっくりって難しい・・・( ̄へ ̄|||)
かれん |  2005年09月16日(金) 14:31 | URL 【コメント編集】

★来室ありがとうです!

改めまして よろしくお願いしますm(__)m
早速の来室 ありがとうございました(^o^)
軍人というか 考えが堅いんですかね・・・頑固?かなw
今日は仕事忙しくて 更新まだなんですが
する時は ガンガンするんで また興味ある記事でもあれば
どんどん意見など してやってくださいませ(#^.^#)
今度は良い就職できると良いですね\(^o^)/
りょうじ1973 |  2005年09月16日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

★初めまして。

コメント&TB、有り難うございました。
次の仕事が見つかるまで、ゆっくり休んで下さいね☆

それにしても・・・
痴漢は鬱陶しいねぇ(怒)。
さとみ |  2005年09月16日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

★お疲れさんじゃ

バイトやめたんやね。
まあ無理して行くよりは他探したほうがいいわな!
RFいまいちよくわからないよ∩( ・ω・)∩
takafumi |  2005年09月17日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

★(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>りょうじ1973さん
ブログすごくよかったですよ~!
yahooブログは初めて見たのですが
なかなか充実してそうですねw
また遊びにいきます!

>さとみさん
お越しいただきありがとうございます~。
バイトは所詮バイト、
昼間の本業がありますので
またのんびり探してみますw
次こそ痴漢と縁の無いところを!w

>takafumi
バイトは今月いっぱいでやめちゃうよ!
ホントいっぱい不満がたまっちゃってさ~w
これでしばらく夜はゲームにでも励みます♪
RFホントにやる気があるならいつでも教えるよ~。
まぁ他の人は別のゲームにいってるっぽいけどね(;´Д`)
かれん |  2005年09月17日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】

★訪問&コメント感謝m(__)m

おはようさんです りょうじです(#^.^#)
myブログ訪問&コメントありがとう(^o^)
下手な記事ですが またよろしく! かれんさんやみんなのブログ参考にして 頑張ります
もうすぐ 訪問者500人なんですよ(^_^;)
みんなのおかげです ありがとう じゃーまた(^o^)/
りょうじ1973 |  2005年09月18日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
