*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

雪



昨日の天気予報は雪でした。


でも、私が帰宅するまでは全く降ってなかったので


「やっぱり降らないんじゃん~」


な~んて思ってたら


朝起きたらこれですもの(;´∀`)


電車は遅れてはいなかったものの予想通りすごい混みようです。


昨日は久々に痴漢に遭うし


今日もいつも以上の満員電車でもみくちゃにされるし


もう電車には乗りたくありません_| ̄|○


仕事をするのはいいけど


通勤するのが仕事するより大変かもしれない


そう思う今日この頃・・・・。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



14:11  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

雪、すごいね~。
名古屋はちらほら降ったけど、積もらず。
でも、めっちゃ寒いよ~。
布団乾燥機が手放せません。。。
湯たんぽは飽きちゃったけど、でへっ。
ゆみこ |  2006年02月07日(火) 14:47 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
最近ホント寒いよね~!
エアコン我慢してるけど
どこまでもつやら・・・w
布団乾燥機がありがたいね♪
湯たんぽ、やっぱり捨てられたのね・・・(;´∀`)
かれん |  2006年02月07日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

こっちも昨日雪ふったよ~☆
でも夕方から雨になっちゃったよ(´ヘ`;)
今日は晴れたけどものすごい強風です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
家がたまに揺れてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さくら |  2006年02月07日(火) 15:34 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
家が揺れるほどの強風って!w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
外に出て飛ばされないように気をつけて!
かれん |  2006年02月07日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】

こっちは毎日ですけど何か?(ΘдΘ)
最近、気合と根性で寒くても布団乾燥機なしですけど何か?(ΘдΘ)
毎朝、雪のせいでどこも渋滞ですが何か?(ΘдΘ)
こっちの雪をみんな関東に運んでやる!
kaz |  2006年02月07日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】

>kaz
Σ(´□`;) ヤメテー!!
雪はたまに降るからいいんです!!
毎日はいやだぁぁ~~~。
でも渋滞しようとも
電車よりは車のほうがいいなぁ・・・( ´・ω・)
かれん |  2006年02月07日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】

うむ
よーく分る
会社に住みつけ(`・ω・´)
のび |  2006年02月08日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】

>のびたん
たまにそれ考えるw
会社で寝たらラクだよね・・・って(;´∀`)
誰か会社の最上階に私の部屋を作ってください!w
かれん |  2006年02月08日(水) 14:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
