*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

ピーちゃん

え~、先週も岩手に来てました。


また行ってるのか!!と言われそうですが


今回は特別です!w


だってね、彼の両親が飼ってるワンコが


彼の家で預かることになったのですよ。


そりゃ~会いにいかなきゃでしょ!!


ぴーちゃん1



ピーちゃんめちゃめちゃかわいいんだもん(ノ´∀`*)


ぴーちゃん2



とっても人懐っこいいい子ですw


ぴーちゃん3



彼もなんだかんだいいながらピーちゃんと遊んであげます。


ぴーちゃん4



ぴーちゃん5



しかし彼がピーちゃんを食べてしまうかもしれないので


注意が必要です。


ぴーちゃん6



ぴーちゃん8



ぴーちゃん9



ぴーちゃん10



ピーちゃん、リラックマを気に入った模様です。


ぴーちゃん11



お願いだから噛まないでね・・・w


ぴーちゃん13



ぴーちゃん12



降参~~~(゚∀゚)


ぴーちゃん7



オリバーのガムを盗むピーちゃん。


それはちょっとかわいそうですが・・・w


オリバー



みんながピーちゃんばっかりかまってるので


おもしろくない様子のオリバー。


すねちゃってますヽ(;´Д`)ノ


今日の夜には彼の両親が迎えにきちゃうので


今のうちにピーちゃんと遊んできま~す♪
11:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

かわいい~よ~~!!
ぴーちゃんかわいすぎ!!
かわいいとしか言いようがない!!
あ~犬飼いたい☆
さくら |  2006年02月11日(土) 12:32 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
でしょ~~~~~~!!!
めっちゃめちゃかわいいのっ!
(・∀・)モエッ
さくらちゃんも犬飼ってみて♪
かれん |  2006年02月11日(土) 12:38 | URL 【コメント編集】

見る分にはいいのだけどね~
飼うとなると・・・
結構手かかるし、子供一人いるのと同じくらいって言うしね。
あの、寝てばかりいるオリバーですら手がかかるのに、ピーは絶対無理です。
ほんと好きならいいけどね~
kaz |  2006年02月13日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

>kaz
う~ん、オリバーのほうが手がかかるような。
あの毛と臭いはすごいよ~!
ピーちゃんは放し飼いできるから
まだいいのでは?w
かれん |  2006年02月13日(月) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
