*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

焼肉ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日は朝起きると10時くらいだったかな?


彼も12時くらいに起きてきました。


最近の彼は早起きです。Σ(゚Д゚)


昼からはまたかんぽの宿の温泉に行ってきました。


しかし相変わらずの雪で運転は大変。


雪



雪道の運転に慣れてない私は彼にまかせっぱなしですがw


雪2



かんぽの宿の露天風呂が私はめちゃめちゃお気に入りなのですが


もう雪が降る中の露天風呂は本当に最高!!


露天風呂に入ると30分は出られない私です・・・w


そして家に帰ってまたのんびり。


ぴーちゃん14



ピーちゃんは相変わらず彼の上でくつろいでます。


ぴーちゃん15



5時ごろ、彼の両親がそんなピーちゃんをお迎えに来ました(´Д⊂グスン


でも私がいるのを知って、晩ご飯を一緒に食べようという話になり


それまでピーちゃんを預かっててもいいというお話に。


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


そして7時くらいから彼の実家に行って


焼肉をいただいてきました!


前沢牛ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


白金豚(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


とにかく高級な肉ばっかりでした。


モリモリ食べてきましたよ(;´∀`)


そんなわけで、ピーちゃんとはこれでお別れ。


それから古本屋に行って、私と彼が持ち寄った


いらないゲームソフトを売ってきました。


12本くらいだったんだけど、これで


7400円にもなりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


というわけで、お金ができたので


さっそく隣のゲームセンターへw


リラックマ



リラックマゲット!!


リラックマ3



中身はこんなんですw


リラックマ2



これは会社で使おうかな~(´∀`*)ウフフ


そんな感じで一日満喫しました♪


20:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

私も今日、夕飯に焼肉食べましたよ~☆久しぶりの焼肉めちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)
さくら |  2006年02月12日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】

ぴーちゃんむっちゃかわいいねi-175
そして相変わらずダーリンと仲いいねi-237
リラックマ、私もかなり好き~i-185職場の友達には「熊五郎」とか言われてるけどi-230
ゆか |  2006年02月13日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
食べられるようになってよかったね~!
焼肉はやっぱり( ゚Д゚)ウマーですw

>ゆか
ぴーちゃんかわいいでしょ~~(*ノェノ)キャー
リラックマはやっぱり人気だね。
熊五郎はちょっとヒドイと思うけど・・・w
かれん |  2006年02月13日(月) 09:05 | URL 【コメント編集】

ピーは猫かぶってる。
いつもはあんなものではないのだよ。
傍若無人、凶暴丸出、食うことばっか考えてるし。
ほら、今も机の下のモレの足を噛んでるしw
kaz |  2006年02月13日(月) 16:16 | URL 【コメント編集】

>kaz
え~~~~そんなことないよ!!
あんなにかわいいのに~。
足を噛んでるのはちょっとじゃれてるだけだよ。
kazさんがいじめるからいけないんだと思います!!
かれん |  2006年02月13日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
