*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

食べすぎの休日

今日も10時頃起きました。


彼は11時過ぎ頃起きてきたのでビックリ。


お昼ご飯、彼の両親と一緒に食べにいく約束をしていたので


電話がかかってきて起こされたようですw


12時に現地待ち合わせをして、おいしいカレーがあるという


お店に行きました。


しかし残念ながらカレーは売り切れ。


ドリアとケーキと紅茶をいただき大満足♪


2時からは彼は地元の集会があるとかで出かけたので


私はオリバーのお散歩へ。


オリバー



外が寒いのを知っているオリバーは玄関で抵抗。


しかし無理矢理引っ張り出しました(*´∀`)ニタァー


散歩



お天気はいいのだけどとにかく寒い。


散歩2



散歩3



散歩4



散歩5

散歩6



散歩7



見て、このオリバーの嫌そうな顔・・・・(;´∀`)


1時間ほど散歩して二人ともグッタリ。


車庫につららがいっぱいできてました。


つらら



あまりに立派なので、ついつい折って取ってきちゃいましたよ。


つらら2



彼には「アホだ!」と言われましたが・・・w


つららって私にとっては珍しいんだもんw


それから、気になったお菓子屋さんがあったので


ケーキを買いに行ってみました。


ケーキ



しかしお味はまぁまぁ。いつものケーキ屋のほうがおいしいなぁ~。


夜はまた雪が降ってきました。



雪2



車にまでつららが!!w


クルマ



そんな吹雪にも負けず、晩ご飯はまたもや回転寿司。


寿司



大トロ食べちゃった~(ノ´∀`*)


寿司2



寿司3



岩手に来るといつも食べすぎです・・・w


というわけで、最終の新幹線でお家に帰りました♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



09:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ほんと食べすぎだよ~!!
私も食べれるようになったけど、今日から体重を気にしながら食べないと・・・1ヶ月1キロ未満におさえないとね(;・∀・)
徳島でもすっごいツララが剣山でみれますよΣ(゚Д゚;o)トンネルの中に車が通れなくなるほどのすっごいツララが!!
さくら |  2006年02月13日(月) 11:29 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
やっぱり食べすぎ??w
今日からがんばってダイエットします(;・∀・)
剣山って、実は行ったことないかも!?
そんなすごいツララができるなら
ぜひとも行ってみたいなぁ~。
かれん |  2006年02月13日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

つらら~つらら~♪
ツララをコップにさすと、
なんだかおもむきがあって、
とっても素敵ですね。
きれいなツララだね~。
名古屋では見えません!
ゆみこ |  2006年02月13日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
でっしょ~~~~~!?
趣ありまくりだよね。
花を生けてるみたいですよ♪
名古屋でもみれないんだね、つらら。
徳島でもなかったしね。
寒さの格が違います・・・w
かれん |  2006年02月13日(月) 14:35 | URL 【コメント編集】

趣なんてね~よ!
ツララなんて埃吸ってたりするから汚いし、危ないし、迷惑なだけだよ。
しかしオリバー・・・
お陰で昨日は、晩飯食ったら大いびきで寝てました。
ほんと、寒いの嫌なのね。
kaz |  2006年02月13日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

>kaz
迷惑ですか!Σ(`д´lll)ガーン
キレイだったのに~。
ちょっと刺してみただけじゃん。
次行ったときもあるかなぁ~。

オリバーは散歩キライなのが
雪でさらに嫌になってるって感じだね~。
もっと歩かせないと!
かれん |  2006年02月13日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

つららすごーいi-189
あんなつらら見たことない!!
こっちも日曜の午前中、天気予報が雪予報でもないのに、めっちゃ雪が降って少し積もったi-229
雷とか鳴ってたしi-5
天変地異だよ・・・マジで。
ゆか |  2006年02月14日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

>ゆか
徳島じゃつららなんてみかけないよね~!
しかしそっちも寒そうだね。
徳島で雪なんて滅多に降らないのに~。
そろそろ日本も終わりかしら!?w
かれん |  2006年02月14日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
