*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

眠いっ

今日は一日、眠くて眠くてしょうがなかった・・・_| ̄|○


ここまで眠いのは珍しい。


昨日なぜか夜寝れなかったのでただの寝不足なんですが。


しかし今日は仕事帰りに新宿へ寄り道。


先日11日が両親の結婚記念日だったので


プレゼントを買いに行ってきました。


しかし結婚記念日にプレゼントなんて、


優しい娘だと思わない!?w


で、プレゼントはマリアージュフレールの紅茶のセットにしました。


紅茶



一番人気のマルコポーロとダージリン マーガレッツ ホープの2缶


それと茶さじがついてます。


ここのダージリンは飲んだことがないので


私が持って帰りたい・・・・(。・ρ・)ジュル


紅茶好きな私ですが、今のところここの紅茶が一番好きです。


いつか全銘柄飲んでみた~い!!


しかし1缶平均2000円する紅茶、なかなか集められません・・・。


まぁそんなわけで、親へのプレゼントを買って


30分もしないうちに新宿を後にしました。


夜は眠さに負けて10時過ぎくらいから机で爆睡しちゃいました☆


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09:25  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

高級感漂う紅茶だ(・∀・)モエッ

私もコーヒーより紅茶派だけど、
高級茶葉と、ティーパックと違いがわかんないんですけど(≧m≦)ぷっ!
megu |  2006年02月14日(火) 10:52 | URL 【コメント編集】

>megu
高級感漂いまくりですよw
私もそんなに味がわかる人ではないけれど
マリアージュフレールのはホント(゚Д゚ )ウマー
フレーバーティーはイイネw
かれん |  2006年02月14日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

フレーバーティって苦手だから、
最初飲んだときはなんだっ!って思ったけど、
マルコポーロ、飲めば飲むほどはまった!
めっちゃおいしいよね~。
次は、「エロス」って銘柄を飲んでみたい。
マリアージュフレールでは有名??
雑誌に載ってたんだ♪
独特な味みたい。
この紅茶が飲める喫茶店に行くしかないな。
ゆみこ |  2006年02月14日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】

これはいいね~
ヽ(`Д´)ノ クレヨ
高級感が漂ってて、紅茶好きの方にプレゼントしたら喜びそう。
・*:・(人´∀`)ステキダワ
kaz |  2006年02月14日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
エロスもなかなかおいしいのよ!
結構有名な銘柄だと思う。
kazさんの家にあるので
飲みに行ってみては?w
名古屋にはマリアージュフレールのお店ってなかったっけ?

>kaz
ギフトセットいいでしょ~。
茶さじもよかったです。
ここの茶さじを使ったら
どんな紅茶もおいしくなりそうな気がするw
かれん |  2006年02月15日(水) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
