*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

お土産

紅茶



サユコさんのカナダ土産です。


murchiesの紅茶とマフィン!!


紅茶はエンプレスブレンドだそうです(´∀`*)


めちゃめちゃ高級感があります!


そのうえさっきはメイプルクッキーと


マシュマロ入りホットチョコレートまでいただきました(*ノェノ)キャー


ちょうど3時をすぎたので、これからお菓子タイムにしま~す♪


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

15:17  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うまそう~     ?
見ただけじゃわからないけど、きっと本場のものはおいしいのだろうね。
今度は、モレの分も貰っておいてください。(´∀`*)
kaz |  2006年02月14日(火) 20:19 | URL 【コメント編集】

>kaz
やっぱり本場のものは(ゝ∇・)bィィッ!
高級感がありますよw
今度もらったときは、半分kazさんに
残しておいてあげますよ。
かれん |  2006年02月15日(水) 09:13 | URL 【コメント編集】

ハロォ~♪

( ゚д゚)ハッ!ついつい英語が♪ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

カナダきれいだったよ~!
いい(≧∇≦)b
イケメソはあんまいなかったけどネー(´・ω・`)ショボーン

ちょこっとしかないけどカナダを想像しながら食べてね♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

チャユコ |  2006年02月15日(水) 09:55 | URL 【コメント編集】

>チャユコ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
おいしかったよ~!!

カナダいいね~!私も行ってみたい。
イケメンいなくても町並みがキレイならΣd(・ω・´。)ок!!
かれん |  2006年02月15日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
