*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

香水

さっき一度UPしようとした記事が消えちゃったので


やる気なしなしのかれんです。


オハョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


同じコトを二度も書く気にならないので、内容変更・・・w


先日、彼のお母さんに香水をたくさんいただきました。


香水



バーバリーとかブルガリとか、私の好みのがそろってましたw


なので最近は毎日コロコロ香水変えてます。


今日はヴィヴィアンです。


香水をつけるようになったのは大学のころだったかな?


妹がGIVENCHYのウルトラマリンをくれたんです。


で、それが結構気に入って毎日つけるようになりました。


それからしばらくして、誕生日に妹がまた香水をくれたんですが


それがナオミキャンベルの「ナオミキャンベル」という香水。


さっそく翌日その香水をつけて大学に行ったわけですが


それがもうね、強烈にくさい!!!


あまりの臭さに頭痛がして、授業になりませんでした(;´∀`)


なのでその日以来全く使わなかったわけですが


妹がそれを見て


「おねえちゃん!せっかくあげた香水、使わないなら私が使うから返して!」


と言ってきたので


「ごめん、私にはそれは無理・・・w」


と妹に返品。


しかし後日妹は


「お姉ちゃんごめん、あれはくさすぎる。私も使えないわ・・・・。」


と・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


ちゃんと匂いを確認してからプレゼントしようねw


というわけで、私の昔からのお気に入りの香水は


エリザベスアーデンのグリーンティです♪


やっぱり匂いがきつすぎないのがいいですな。


香水を選ぶときはちゃんとつけてみてから買いましょうヽ(´∀`)9


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

スポンサーサイト
09:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

香水♪私も一応、つけてるけど、
気付いてくれた人はいない。。。
めっちゃ少量しかつけないからね。
ちなみに私は、どこのだっけ?
カボティーヌです。
もう大学のころ??からずっとこれ。
お気に入りです♪
ってか、他の香水を試したことない。
考えるのもめんどうだし、これでいこうかなぁ。
ゆみこ |  2006年02月15日(水) 11:40 | URL 【コメント編集】

私が一番好きなの エスカーダのトロピカルパンチ♪ めったに香水つけないから4年前に買ったのがまだ半分以上残ってる・・・匂いかわっちゃうかな・・・
megu |  2006年02月15日(水) 11:56 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
あぁぁぁなつかしいね!カボティーヌ!!
そういえばゆみこっちは昔からそうだったよね。
あれもなかなかいい匂い♪
まぁつけすぎよりは少量のほうがいいと思う。
つけすぎは気分悪くなるからね~。

>megu
エスカーダかぁ~。それは知らないかも。
匂ってみたいなぁ。
でも私もウルトラマリンまだ残ってるのよ?w
もう7年くらい前のものだよ~。
匂いってかわっちゃうの??w
かれん |  2006年02月15日(水) 12:09 | URL 【コメント編集】

香水か・・・
日本人には、キツメの匂いは向かないようで、モレもめっきり駄目です。
うちの場合、香水は玄関とトイレに使っております。
容器も綺麗だし、ほのかに香る程度でなんだかとってもトイレがいい雰囲気にw
今度はGUCCIのENVYがトイレ行きです。
(*´∀`)アハハン♪
kaz |  2006年02月15日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】

化粧品のにおいすら苦手なのびです。
いぁキツイのは本人もキツイのですなぁ。φ(`д´)カキカキ
のび |  2006年02月15日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

今までそんなにつけた事なかったのに
彼氏の影響で最近またつけ始めたよi-184
なかなか周りに気をつかってしまって
つけなかったんだよね~。
いろんなのいっぱいもらえてよかったね~v-238
ゆか |  2006年02月15日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

>kaz
確かにkazさんはあんまり香水を
つけてるイメージないよね~。
香水つけてたら「クサイ!」とか言うし。
しかし人気のGUCCIのENVYが
トイレ行きとは・・・ヒドスw

>のびたん
化粧品のにおいね~。
なんとなくわかる気もするけど。
まぁ男の人にはキツイですかね?w
かれん |  2006年02月15日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

>ゆか
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
確かに周りを気にするよね~。
くさかったらどうしよう!?とかw
でも私もせっかくもらったので
毎日つけようかな~(´∀`*)
かれん |  2006年02月16日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
