*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

野菜ジュース

今朝は乗り換えの駅で人身事故があったらしく


ダイヤがものっすごい乱れてました。


おかげで電車はめちゃめちゃ混みまくり


途中の駅でストップするもんだから


別の電車に乗り換えたらそっちも大混雑、


そしてその電車は急停車、急発進の繰り返しで


電車の中はもう押しあい。


5回は足を踏まれ、あげく5分の遅刻。


もう何もやる気しませんって・・・w


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


1人暮らしを初めて早1年半、食生活は乱れまくりです。


しかも私は野菜嫌い。


出されたら食べるものの、自分で料理するのに


嫌いなものをわざわざ料理するなんてなかなかしません(;´∀`)


というわけで、体を気遣って、昨日野菜ジュースを買って帰りました。


野菜ジュース



今までも野菜ジュースは飲んでたんだけど


今まで飲んでたのは野菜50%+果汁50%という


とっても飲みやすいもの。


でも野菜不足を補うにはこれではダメかな~と


今回乗り換えたわけですよ。


でもね、これが想像してたより飲みやすいw


しかもコップ1杯分のところにちゃんと印があって


そのコップ1杯で一日分の野菜が摂取できるんだとか。


というわけで、健康のために毎日飲むぞ~ヽ(´ー`)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

スポンサーサイト
09:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

野菜ジュースってまずいの多いよね(;一_一)
私も外食した時に横に添えられてるキャベツの千切りとか食べずに残してたけど、今は体の事考えて最初に食べるようにしてます☆
さくら |  2006年02月16日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
私もキャベツの千切り大嫌い!!w
とんかつとか食べに行くと
なんであんなに盛られてるのかとムカツクけど
一応ちゃんと食べますよ(;´∀`)
かれん |  2006年02月16日(木) 11:22 | URL 【コメント編集】

野菜は食べ合わせによって摂取できる栄養分が違います。
ジュースやタブレットだけでは十分な栄養を補給できないのですよ。
それと生野菜も、吸収率が悪いので調理(火が通ったもの)したものがいいのですよ。
味噌汁に野菜を沢山入れたりと、野菜を何にでもぶち込んだ料理をすればいいそうな。
そんなあたいは、野菜どころか料理すらしません。
kaz |  2006年02月16日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】

>kaz
う~ん、せっかく知識が豊富にあるのに
料理して実行しましょうよw

まぁ確かにジュースだけでは不十分なのは承知してますが
なかなか食べる機会がないのですよ~w
自分だけのために料理するなんて
( ゚Д゚)マンドクセー
かれん |  2006年02月16日(木) 14:29 | URL 【コメント編集】

私、野菜ジュース好きだよ!
トマトがキツイのはダメだけど・・・
他はだいたい大丈夫i-179

慣れてくるとおいしく感じるよi-185
ゆか |  2006年02月17日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】

>ゆか
そうなんだよ~!
私もトマトジュースは嫌いなの!
トマト大好きなのに・・・w
やっぱり慣れですな。
かれん |  2006年02月17日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
