*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

金曜ランチ

ランチ



今日のランチはカルビランチですっ。


ご飯にカルビがのってて(゚Д゚ )ウマー


揚げ豆腐のピリ辛なんとかいうのも


麻婆豆腐みたいなかんじで( ゚Д゚)ウマー


デザートの杏仁豆腐がまた(゚Д゚)ウボァー


かなり量が多かったです。


食べすぎちゃったぁ~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

14:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

恒例の金曜ランチでしたかw
うまそうだけど、油っぽくね?
杏仁豆腐は普段は嫌いとか言ってるくせに。
おいしいご飯が何よりですがね。
kaz |  2006年02月17日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】

美味しいそう!!
これは食べ過ぎますね☆
久しぶりに杏仁豆腐食べたくなってきた\(^o^)/
さくら |  2006年02月17日(金) 15:17 | URL 【コメント編集】

>kaz
油っぽいかな?
たいして気になりませんでしたw
ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ
やっぱりストレス解消はうまいものを
食べることですね(´∀`*)ウフフ

>さくらちゃん
そうなの、ついつい食べすぎちゃって。
目の前に出されると残すって難しい。
杏仁豆腐、私はあんまり好きじゃないけど
これはなかなか( ゚Д゚)ウマーだったw
かれん |  2006年02月17日(金) 15:52 | URL 【コメント編集】

かれーん!
ダイエットはどこ行った?ぁ?
どこ行った?
やっぱりグルメ日記だの。。。orz
v-271
のび |  2006年02月17日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

はじめまして。カテゴリーが同じだったのでお邪魔しました。初心者ですが宜しくお願いします。またお邪魔します。
サーモンハンター |  2006年02月18日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

きょうりゅうのすけは豆腐とか参加するつもりだった。
BlogPetのりゅうのすけ |  2006年02月18日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

>のびたん
いあいあw
金曜のランチは外食と決めてるのですよ。
ほかの日のランチは、自分でにぎっていった
おにぎり2個とお味噌汁だけですが!?

>サーモンハンターさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そちらにも遊びにいかせてもらいますね。
こちらのブログはダイエットネタ少なくてすみません(;´∀`)
かれん |  2006年02月18日(土) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
