*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

簿記試験まで1週間

いよいよ、来週26日は簿記試験です。


しかし、やっぱり2級は3級より断然難しい・・・。


予想問題集も買ってきてやってみたものの


さっぱりわかりません!!! Σ(゚д゚lll)ガーン


というわけで、今日、明日は予定のない日なので


家にこもりつつ勉強です。


で、ついでに今日は1日プチ断食。


お腹はすくし、問題は解けないし


かなりストレスのたまる一日でした・・・_| ̄|○


あと1週間で仕上がるのかなぁ簿記・・・(;´Д`)


お金と時間がもったいないので


なんとしても今回は受からねば・・・(*´Д`)=зハァ-


00:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

i-189簿記かぁ~。懐かしい!
大学の時に日商3級と全商2級を取ったよ~!!
簿記の先生が超怖い先生だったわ・・・

頑張ってねi-189
受かるよう祈ってますi-228
ゆか |  2006年02月19日(日) 02:24 | URL 【コメント編集】

>ゆか
簿記もってるんだ~スゴイ!
私は日商2級受けるんだけど
もともと大学でも勉強してないし
全くの独学だから意味不明・・・w

なんとか受かるようがんばります!
かれん |  2006年02月19日(日) 09:05 | URL 【コメント編集】

勉強しながら断食したら、効率悪いんじゃないの?
脳みそ働かなくなるじゃん。
よくわからないけど。
糖分をいっぱい取るといいよ。
甘いものが・・・
(´∀` )ニヤ
kaz |  2006年02月19日(日) 12:45 | URL 【コメント編集】

>kaz
確かに効率悪いかも・・・。
お腹すいてると頭の回転悪くなる気がするよw
糖分はいいらしね。
でも取り過ぎないよう気をつけます。
試験前はチョコでも食べようっとw
かれん |  2006年02月20日(月) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
