*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

お昼の散歩2

今日はいい天気だったのでお昼にまたもや散歩です。


今日は友達サユコがアルバムを買いたいということで


うろうろと近くを探してきたんだけど、


いいのがありませんでした(´・ω・`)ショボーン


というわけで、その後は薬局に行って


リップクリームをゲット。


こないだ買ったリップがあわなかったので


口が痒くてヒリヒリしてきちゃったので・・・( ´△`)アァ-


今度は敏感な人も大丈夫なのを買ったので大丈夫なはず。


というわけで、会社にもどっていると


途中で今日はティッシュをゲット。


しかも「花粉症や鼻炎の方にやわらかローションティッシュ」


って書いてます!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


普通より高級なティッシュをタダでもらっちゃいました☆


やっぱり散歩には行ってみるべきですな。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

スポンサーサイト
13:00  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

リップも高級ティッシュもいらない。
よって、やっぱり散歩はしない。
オリバーは昔、散歩に行ったらでっかい大根を拾って得したそうな。
でもモレは大根いらないので、散歩しない。
kaz |  2006年02月22日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

>kaz
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
高級ティッシュはいりますよ!
これから花粉の季節なのに!
でも私も大根はいらないかな・・・w
かれん |  2006年02月22日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】

★ティッシュ目当て?

散歩の本当の目的は?
いいものをGETすることなんだね。
だったら、がんばって歩いてちょ~。
ティッシュは私もわざわざ、近くを歩いて、
もらっちゃったりしてます。
たまに変なアンケートに声かけれられるからね。
DHC配ってたら、2~3回往復しちゃうよ♪
ゆみこ |  2006年02月22日(水) 16:19 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

それ系のティッシュで眼鏡掃除したら
脂分かなにかでエライ目にあいましたとさ。。。
駅>会社 往復しますが
ポケットの手いれて物は貰いません!!
風邪引いてたらポケットティッシュもらう場合もあるが
基本的に買う!
のび |  2006年02月22日(水) 16:27 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

リップって合わないとか合うとかあるんだね!!
知らなかった(;・∀・)
無料で高級ティッシュは嬉しいね☆
普通のって痛いもんね(´Д⊂グスン
さくら |  2006年02月22日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】

★ティッシュは重要

>ゆみこっち
いやいや、散歩の目的はダイエット。
でもついでに何かもらえたらラッキーだよね!
DHCのサンプルかぁ~。
最近もらってない・・・。

>のびたん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ポケットティッシュは基本的にもらうもの!
絶対買ったりしませんw
そんなとここそ節約っ!

>さくらちゃん
私ね~肌だけじゃなく唇も弱いみたい・・・。
VISEの口紅ですっごく荒れたこともあるし
しかしリップで痒くなったのは初めて(;´∀`)
キヲツケマス・・・。
高級ティッシュはお徳感いっぱい♪ラッキー!
かれん |  2006年02月22日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
