*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

簿記試験が近づいております。


しかし


もう疲れた~~~~! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


集中力なしなしです。


というわけで、今日は会社では少し勉強したものの


家に帰ってからはやる気なし。


なので、彼と一緒にネット麻雀をやりました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


いつもはYahooの麻雀をするんだけど


どうも使いにくい感じがしてたので


今回はハンゲームというとこの麻雀にチャレンジ。


麻雀



こっちのほうがまだ使いやすいかな?


そんなわけで一日息抜きできましたw


明日からまたがんばるぞ~ (´Д`)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)





人気blogランキングへ

09:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

勉強お疲れっす。
人生、一生勉強とはどっかのえらい先生が言ってますた。
私には良く分かりません。
何故なら、勉強大嫌いだからです。
そして、そうゆう人間に限って勉強しなければならない機会が多いのですよ。
自ら勉強するモマイはエライ。
もう少しだからがんばりなさい!
kaz |  2006年02月23日(木) 11:56 | URL 【コメント編集】

★(゚Д゚)ノ ァィ

勉強・・・嫌いじゃないんだけど
切羽詰ってくるとだんだんイヤになってきますw
でももうちょっとだもんね~。
ここで落ちたらまた勉強やりなおしだし
しっかりがんばります(`・ω・´)シャキーン
かれん |  2006年02月23日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

やる気があるのかないのか・・・(;・∀・)
勉強は大変です・・・私は大嫌い!!
集中して頑張ってください☆
さくら |  2006年02月23日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】

★ (。・x・)ゝ

>さくらちゃん
やる気はあるんだけど、あまり勉強生活が続くと
だんだんやる気がなくなってきますw
試験が終わるとまたやる気になるんだよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年02月23日(木) 13:47 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

ベンキョしなさーいw

注)ハンゲームはアバター情報が
  HDDを圧迫します。
  オレが少ない容量つかってたからでしょうが
  やってる分だけ増えるのでG単位まで増殖
  します。
  お勧めしません。(経験者談
のび |  2006年02月23日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

★ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>のびたん
だってね~もう勉強疲れたんだよぉ~。
やる気がしません!

なので今日は仕事中にがんばって勉強するよ!(`・ω・´)シャキーン
かれん |  2006年02月24日(金) 09:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
