*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

簿記試験

そんなわけで(どんなわけだw)


今日は日商簿記2級試験日でした。


しかし朝から大雨ですよ・・・。


もうやる気なし、行きたくない~!


しかし落ちるとわかっていても一応行くしかないでしょ・・・w


1時半の試験に間に合うように家をでて、


新大久保駅へ到着したのが1時前。


そこから歩いて試験会場へ向かったわけですが


結構遠いですよ・・・・(;´Д`)


で、今回の試験会場は


早稲田大学理工学部


まぁこういうことでもなければ行ったりしないとこなので


いい記念になったかも??w


で、試験はというと・・・聞かないでください・・・_l ̄l●lllガックリ・・・


めちゃめちゃ難しいって!!w


日商簿記は簿記試験の中でも難しいっていうけど


こんなの私には無理です・・・・ ヽ(`д´;)/ 


というわけで、また次回がんばろう・・・かな・・・。


ていうか、いつか受かるのかしらコレ・・・w


スポンサーサイト
18:03  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

お疲れ様でした☆
やっぱり簿記試験って難しいのね・・・
でもまた受けるんでしょ??
ね~やんは(・∀・)チゴイネ!
さくら |  2006年02月26日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

試験結果だけは予想通りですか!!
今回は、試験会場の下見と思って、また次回(やんの?w)がんばってね。
kaz |  2006年02月27日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様~!

試験お疲れ様!
今回もしダメだったとしても次があるさ~☆
私なんてもう簿記忘れた・・・(笑)

努力は報われるよー!ガンバロ☆
ゆか |  2006年02月27日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

★ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>さくらちゃん
せっかくここまでがんばったんだから
また次回も受けるよ!
受かるまで諦めるもんか~!! ヽ(`д´;)/  うおおお

>kaz
試験会場の下見ってつもりじゃないけど・・・w
次回はもうちょっと近場で受けますw
早目に申し込みしないとね。
次こそ受かるぞ!

>ゆか
今回はもうダメダメですよ・・・w
なんで2級はあんなに難しいんですかw
でもゆかの言うとおり、次がある!!
まだまだ勉強するぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
かれん |  2006年02月27日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

土曜日はお世話になりました(・-・*)ヌフフ♪
なんか 邪魔しにいったようなものだね(T▽T)アハハ!
megu |  2006年02月27日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】

★いやいや

>megu
そんなことないよ~!
こちらこそおごってもらったりありがとうございました<(_ _)>

meguがいなくて一生懸命勉強してたとしても
あれは絶対受からないってw
そういうレベルじゃないもん!
次回がんばります・・・w
かれん |  2006年02月27日(月) 12:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
