*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

お昼のお散歩

今日も寒い中、お昼ご飯を食べたあと外へお散歩です。


実は私、住民税を払うのをすっかり忘れていましてw


先日、督促のお手紙が届いちゃったので


その振込に行ったのです。


先週も、わざわざ三井住友銀行まで行ったのですが


週末&給料日?だったらしくものすごい混雑で


38人待ちと言われて諦めました(;´∀`)


で、今日はリベンジ。


群馬銀行でも振り込みができるということで


今度は群馬銀行に行ってみました。


そしたら全然ガラガラでした!ヽ(´ー`)ノ


あっという間に支払い終了~w


一安心です。


それから東京駅のコンビニへ。


ここでお目当ての品をゲットしてきました。


それは何かというと


リラックマ



リラックマの携帯ストラップ!!


携帯クリーナーになってるのです。カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


で、あと3つ並んでるのはサユコとメグコが買ったもの。


ロディ



リプトンのリモーネについてたおまけの


ロディをかぶったキティちゃんw


ウインタースポーツをしているらしい。


私はロディもキティちゃんも興味ないから買わなかったけど


まぁ確かにちょっとかわいいかも?w


そしてオマケだけゲットしたら「甘い紅茶はいらないからw」


と、メグコさんがリモーネをくれました(。→ˇܫˇ←。)ププッ


やっぱり散歩に行くといいことがあるネ~(ゝ∇・)bィィッ!


スポンサーサイト
13:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

銀行はいつも待たされるので嫌いです・・・
でも毎月1回はいろんな振込みをしないといけないのでしかたなく行ってます(-_-;)

私もね~やんみならってお散歩にでも行こうかな・・・
さくら |  2006年02月27日(月) 14:53 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

ロディー♪ロディー♪
昔はお茶犬全種類そろえたりしてたなぁ。
もう大人なので、そんな買い方しませんが。
白って乙女心くすぐるよねぇ(/(エ)\)キャー
megu |  2006年02月27日(月) 15:01 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

銀行って混むよね~
なんとかして欲しいけど、無理だね。
地方銀行だと中央に比べて、比較的空いてるからいいよね。

クマ公発見したんだ。
良かったね~
で甘い紅茶も貰ったんだ。良かったね~

でも、余分な金がかかり
ダイエット中なのに、高カロリー摂取しちゃったんだ。
(・∀・)ニヤニヤ

kaz |  2006年02月27日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】

★ いい(≧∇≦)b

かわいい♪カワイイ♪かわいい♪
(´ー`* )))) あ~ん♪

RODY いい(≧∇≦)b

明日も買いに行かなくちゃ!!( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
チャユコ |  2006年02月27日(月) 15:35 | URL 【コメント編集】

★´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

>さくらちゃん
お散歩はいいよ~。
もうちょっとあったかくなったらもっといいんだけどね。
銀行はできることなら行きたくない・・・w
今度は滞納しないでコンビニに支払いに行こう・・・。

>megu
ロディーよかったねw
白は確かにかわいかった♪
まぁ私は買わないんだけどw
リモーネありがとう。あとで飲みますっ。

>kaz
銀行はイヤだね~。特にデカイ銀行・・・。
三井住友なんてもう絶対行きませんw

リラックマストラップ超かわいいよ!
なのでこれは余分なお金じゃないです。
ちなみにリモーネのカロリーは120kcal。
全然問題なしっ。

>チャユコ
あ、明日も買うのかw
ホントロディー好きだねぇ~。
全種類集めるの?w
いっぱい買ったら並べてみせてね♪
かれん |  2006年02月27日(月) 16:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
