*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

リラックマ携帯ストラップ

昨日買ったリラックマの携帯ストラップがあまりにかわいいので


詳細報告しますo(*'▽'*)/


昨日さっそくカバーを替えましたw


リラックマ4



やっぱりコリラックマもいたほうがカ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━


リラックマ



でも隣のストラップが黄色だから、替えないほうが


よかったのでは?とも言われましたが・・・w


リラックマ3



で、中が携帯クリーナーになってるわけですよ。


携帯クリーナーはずっと欲しくて


でもリラックマのはあまりかわいいのがなかったので


買ってなかったのですが、これはかなり(・∀・)イイ!!


かなり気に入りました♪


欲しい方、東京駅の日本橋口のところにある


ベルマートというコンビニで売ってます。


ぜひ買いに行ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛


リラックマ2

スポンサーサイト
09:32  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

かわいいいいいぃ
東京までカイニイケッテカv-12
エリー |  2006年02月28日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

ストラップの為に東京までは行けませんホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でもかわいいね☆
さくら |  2006年02月28日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】

★(*´∀`)ニタァー

>エリー
コメントくれるなんて珍しいw
めちゃめちゃかわいいでしょ~!
もう一種類あったよ♪
かなり迷った~。
これを口実に東京まで遊びにおいでw

>さくらちゃん
その気になればストラップのために東京までいける!w
っていうのは無茶かしら?w
でもかわいいでしょ~。
ひとめぼれです☆
かれん |  2006年02月28日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

★ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

そんなでっかいストラップなんて( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
みんな、結構いろんなのつけてるけど、ポケットに入れるのに邪魔なんだよね。

仕事してると邪魔だし。
だから(ЭεЭ)イラネーヨ
kaz |  2006年02月28日(火) 15:47 | URL 【コメント編集】

★ Σ(゚д゚lll)ガーン

>kaz
でっかいかな~。
そこまで気にならないけどなぁ。
なんならおそろい買っていってあげるよ?w
(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2006年02月28日(火) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
