*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

いただきもの

昨日、部長からいいものをいただきました。


接待のお土産にもらってきたものだそうです。


中身が何かわからずにとりあえずもらって帰ってきましたが


お土産



高級そうですw


私、てっきりビン詰めの何かかなぁ~なんて思ってましたが


どうやらチガウっぽい・・・。


お土産2



銀鱈、鮭、いか、ほたて貝が入ってると。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


お土産3



京粕漬だそうです!スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


ネットで調べたら、コレ、なんと3,623円(税込)!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


自分ではまず買いませんw


とりあえず、今日は鮭とほたて貝を食べてみることに。


お土産



ちょっと焦がしちゃいましたが、全然問題ナシ。


ていうか、めちゃめちゃ身がやわらかいんですけど!!


普段スーパーで買うのと全然違うっっ!


いやいや、これはご飯がすすみますね。


みなさん、興味のある人は買ってみてはどうでしょう?w


魚久の京粕漬
09:51  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

1食でそんなに食べたら・・・食べすぎではないでしょうか??
お魚さん・・・去年の12月から約3ヶ月食べてません(;・∀・)魚はつわりの天敵です!!
もうつわりは終わったんだけどね・・・。
さくら |  2006年03月01日(水) 12:31 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

>さくらちゃん
うん、食べすぎww
実はこれ、1匹しか食べてません。
あと1匹は今日のおにぎりの具になって
まだ余ってますw
ので今日も食べますよっ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
魚はつわりのときは食べられないんだね~。
早く食べられるようになるといいね!
かれん |  2006年03月01日(水) 13:35 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

うまそ~♪ (・∀・)イイネ!!

オレも( ゚д゚)ホスィ…

そういえば、最近あぶり&ギョーザ行ってないねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チャユコ |  2006年03月01日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

★(´∀`*)ウフフ

>チャユコ
これはうまかったよ~~~~w
滅多に食べられない高級品です(ノ´∀`*)

餃子と寿司食べにいきたいねぇ。
餃子なんてかなりご無沙汰じゃない!?
今度はいつ行こうか?w
かれん |  2006年03月01日(水) 17:01 | URL 【コメント編集】

★いいな~

これはうまそう!
しかも粕漬けで4000円とは、なんと高級な。
舌がどんどん肥えていくな。
しかし、それが貰いものとはどんな会社なのだw
うらやましい限りだ。
ヽ(`Д´)ノ 
kaz |  2006年03月01日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

★( ゚Д゚)ウマー

>kaz
粕漬なんて初めて食べたかも?w
めちゃめちゃ(゚Д゚ )ウマーですな~。
舌も肥えていきますがな。
こんなの1人で食べちゃっていいのかしら?w
かれん |  2006年03月02日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

こんな旨そうなもん焦がすとは!!
こーんの罰当たりが~( ゚Д゚)ドルァ!!
半分送ってくれ(´ρ`)ジュルルル
のび |  2006年03月02日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

★ ( ゚Д゚)グラッチェ

>のびたん
いやいや、そんなに焦がしてませんよw
その証拠に身がめちゃめちゃやわらかかったも~ん。
半分あげたいけどねぇ~
賞味期限が短いから送ってる間に腐っちゃうよ~。
残念残念(●`∀´●)ゥヒヒ…
かれん |  2006年03月02日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
