*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

和三盆

和三盆



今、会社でいただきました!


両口屋是清の二人静。


和三盆のお菓子です。


和三盆2



上品なお味で( ゚Д゚)ウマー


両口屋是清といえば名古屋では有名なお菓子やさんですよね。


旅まくらとか大好きで、よく友達に買ってきてもらいますw


ちょうど今小腹がすいてたので、ガツガツ食べちゃいそう。


゜+.(・∀・).+゜.
スポンサーサイト
16:09  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★和三盆、徳島では岡田製菓??

両口屋是清、有名だよね~。
旅枕、好きだねぇ。
じゃぁまた買っていくよ♪

私も和三盆は徳島で1回、買ったことある。
初めて食べて、驚いた!おいしいよね~♪

そうそう、今はモスのカツカレーバーガーに
はまってます。もう2回も食べた。
口の周りは汚れるけど。。。
ゆみこ |  2006年03月02日(木) 18:48 | URL 【コメント編集】

★いいね~!

なんかいろいろもらってるねi-189
いいなー!

和三盆って食べたことあるかな・・・?
また機会があったら食べてみようっと☆
ゆか |  2006年03月03日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

★箱は立派だけど・・・

甘そうだから(゚⊿゚)イラネ
( ゚д゚)、ペッ
kaz |  2006年03月03日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

★(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

>ゆみこっち
旅枕大好きです!w
だっておいしいよ~。
1人でペロリと食べちゃう。
和三盆は徳島のが有名らしいね。
岡田製菓だっけ?忘れちゃったけど。
モスのカツカレーバーガー!?
食べたことない!食べてみたいっっ!!

>ゆか
うちの会社はなんだかんだと
いろんなものをもらえたりするよ~。
接待のお土産だったりとかね。
とってもありがたい♪
和三盆、砂糖菓子だから好みがあると思うけど
ぜひ一度食べてみて!

>kaz
箱立派ですよ~。
この1箱で1500円くらいだったかな。
おいしいのに、食べられないなんてかわいそう・・・。
でもkazさんが食べたらきっと吐いちゃうねw(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年03月03日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
