*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

金曜ランチ

パスタ



今日はパスタです。


いろいろきのこと明太子添えのパスタ~♪


サラダとパンとジャスミン茶もついてました☆


私、パスタは基本的にトマトソース以外を食べますw


トマトは好きなんだけど、トマトジュースと


トマトソースのパスタはいまいち好きじゃないんだよね~。


さて、昼からしっかりがんばりましょうw

13:49  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★(´ρ`)

週末のランチにパスタですか!
いいな~うまそうだ。
パスタなら何でもいいから食べたいわ~
はぁ~うまそう
この田舎では、そんなうまそうなパスタは望めません。
kaz |  2006年03月03日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

★(;・∀・)

>kaz
そういえば、kazさんの家の近くでは
あまりパスタ屋さんってみかけないですねぇ。
徳島ではおいしいパスタ屋さんは結構あったけど・・。
なので田舎だからない、というわけじゃなくて
kazさんの近所にだけないのですよきっとw
かれん |  2006年03月03日(金) 15:51 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

おいちそ~☆たらこ大好き!!
私もトマト嫌いじゃないけど、トマトソースのパスタあまり好きじゃない・・・。
北島の方にツナと水菜のパスタがすっごいおいしいお店があったのにつぶれちゃったよ(;・∀・)
さくら |  2006年03月03日(金) 16:23 | URL 【コメント編集】

★(゚д゚)(。_。)ウン!

>さくらちゃん
私もタラコ大好き~w
北島においしいパスタの店なんてあったっけ?w
私は田宮街道にある「カリーナ」(だっけw)と
文理の近くの「クチーナタケダ」とかが好きだったなぁ。
今もおいしいのかしら?
かれん |  2006年03月03日(金) 16:51 | URL 【コメント編集】

広いサラダとかをBLOGしなかった。


BlogPetのりゅうのすけ |  2006年03月04日(土) 11:13 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

あの店は北島じゃないっすよ。
川内っす。。。
takafumi |  2006年03月05日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】

★おおぅ

>takafumiさん
川内かぁ。
だいたいどこかわかったかも。
ポモドーロのことかしら?
つぶれたの??w
かれん |  2006年03月06日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
