*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

仙台デート

今日は、朝起きるとさっそくお昼ごはんの支度。


彼が食べたいと言っていたビーフストロガノフをまた作りましたw


ビーフストロガノフ



前回と違うレシピを見て作ったんだけど


前回よりマイルドになった感じ♪


しかし、またもや作りすぎてしまい


二人してお腹いっぱい・・・(;´Д`)ウウッ…


食事が済むと、珍しく外へお出かけです。


今日は、仙台までわざわざZガンダムの映画を見に行きました。


久々の高速の運転にドキドキでしたが


なんとか目当ての映画館に到着。


3部作だったガンダムもこれでようやく最後です。


内容は、私はテレビ版のはあまりよく覚えてなかったけど


これはこれでおもしろかったかな~って感じです。


彼は最後のほうがイマイチ納得いかなかったようですがw


映画が終わると仙台駅前をブラブラとしました。


しかし、どこをブラブラしようが、私たちの行き着くところは




ゲームセンター




今回は久々にリラックマをゲットしてきました☆


リラックマ



リラックマのジオラマソーラーマスコットw


太陽電池ってことかな?w


リラックマ2



リラックマがひたすら揺れます(・∀・)コケティッシュ!!


リラックマ3



これは彼がゲットしてくれたマスコットとタオル。


右のタオルは水にぬらすとふくらんでタオルになったのでビックリ!


リラックマ4



マスコットのほうは春らしく頭に桜がついてますw


晩ご飯においしい餃子を食べて、仙台をあとにしました。


帰りは下道でのんびりです。


途中でイオンに寄り道して、帰ってきたのは12時前でした。


久々に外でデートした一日だったのでした☆
スポンサーサイト
01:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

や やつは
ガンダムが絡まないと動かんのだなっ!
いぁ
そんな気・・・も・・・しま・・・ス。

濡らすとタオルになるやつって
何年も前から雑貨屋に売ってますね。
テレビで取り上げられてたり
コレね小旅行の荷物の減量に最適!
のび |  2006年03月06日(月) 09:53 | URL 【コメント編集】

★(゚д゚)(。_。)ウン!

>のびたん
そのとおりですw
ガンダムのことなら行動素早いですが
その他のことではなかなか動きませんよw

こういうタオルがあるのは知ってたけど
ゲットしたのは初めてです。
ていうか、さっそくお水につけちゃったよ!!
旅行行くときまで置いておけばよかった・・・_| ̄|○
かれん |  2006年03月06日(月) 10:26 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

ガンダム絡みで何が悪い!!
その時だけ素早くて何が悪い!
好きなものは誰でも素早く動くだろ!
機動力が必要な時代なのだよ。

それ以外動かないのは認めるが・・・。
ガンダムでもなけりゃ~外には出ない!ヽ(`Д´)ノ 
kaz |  2006年03月06日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

★( ´_ゝ`)フェッフェッフェ

>kaz
機動力が必要な時代に
ガンダムのことでしか動かないとはどういうことですかw
もっと外にでましょうよ~。
不健康です!イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
かれん |  2006年03月06日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

★ガンダムねっ

男友達も、彼女を連れて土曜日に
ガンダムを見に行ったらしい。
で、次の日曜日、彼氏はテニスに来てたが、
彼女は疲れたから起きれなかったらしい。
ガンダム疲れってやつですな。
ゆみこ |  2006年03月06日(月) 12:08 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

>ゆみこっち
土曜日がガンダム初日だったらしいから
やっぱりガンダム好きな人は初日に見にいくのね~。

私は疲れたりはしなかったけど
ガンダム興味ないのに連れていかれたりしたら
アレはきっと苦痛なんだろうねぇw
かれん |  2006年03月06日(月) 12:51 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

昔のガンダムの歌は歌えるが、まったく興味( ´ゝ`) 無。

RODYにしか興味( ´ゝ`) 無
(・∀・)スースキスースキスー
チャユコ |  2006年03月06日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】

★(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

>チャユコ
なぜガンダムの歌が歌えるんだ・・・・w
兄ちゃんが見てたから?

私にとってはRODYもガンダムも
たいしてかわりないんだけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年03月06日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】

★は!

さては貴様シャアだな!>kaz
ガンダム相手でないと本気になれんのだな!
のび |  2006年03月06日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】

★まだだ!まだ終わらんよ!

チィ~
アムロか!>のび
カゴの中のガンダムは、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ。
kaz |  2006年03月06日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】

★(;´Д`A ```

>のび&kaz
貴様のようなのがいるから、戦いが終わらないんだ!

ていうかね、人のブログで何遊んでるですか・・・_| ̄|○
かれん |  2006年03月07日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
