*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

ダラダラ

今日は昨日動いた反動か、一日ダラダラです。


朝起きて、プリンを作ろうと思ったら


なんと砂糖がない・・・_| ̄|○


彼に買いにいってもらいましたw


しかしそこまでして作ったのに、失敗・・・・( ´△`)アァ-


カラメル苦すぎです。


しかもお湯の量が少なかったのでしょう


カチカチに固まっちゃった・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


プリン自体の味は悪くは無かったんだけど


まろやかにできませんでした・・・(〒_〒)


まぁプリンは初挑戦だったので、次回がんばりますw


あとはひたすら家でゴロゴロ・・・。


のんびり過ごして最終の新幹線で岩手を後にしました。


また食べすぎちゃったので太ったかも (´`lll)
スポンサーサイト
12:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

前日遊んだので、次の日はダラダラするものでしょう。
タブン
毎日遊んでたら疲れちゃうよ。
タブン
プリンは見事に失敗だったね(*´∀`)アハハン♪
また懲りずに作ってください。
できればプッチンプリンのようなのがいいな~
kaz |  2006年03月06日(月) 13:12 | URL 【コメント編集】

★(;´∀`)

>kaz
うーん、kazさんはお歳なのでしょうがないですね。
二日連続遊びに行ったら死んでしまうね~。

プリンはすみませんでした・・。
次はもっとうまくつくれるようがんばります_| ̄|○
プッチンプリンが食べたいなら
作るより買ったほうが安上がりですよ?
かれん |  2006年03月06日(月) 13:52 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

お菓子つくりなんて する気ゼロー
えらい(*´ -‘)ネー
また今度クッキー作ってきて("▽")化ッ (旭化成風)
megu |  2006年03月06日(月) 14:23 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

食べれたのなら大丈夫☆
私の母は見た目はすごくなめらかなプリンで美味しそうなのが出来ましたが、食べるとものすごくまずい!!
砂糖と塩を間違えて入れたそうです・・・(;・∀・)
母はお菓子作りむいてませんでした!!
さくら |  2006年03月06日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】

★(ーΩー )ウゥーン

>megu
お菓子作るの楽しいじゃん~。
まぁ重さとか計るのはちと面倒だけどねw
またクッキー作ってもっていくよ!
今度はアーモンドクッキー作ろうかな~。

>さくらちゃん
一応食べれたけどね・・・。
全然納得いきませんよ~。

しかしさくらちゃんのお母さんおもしろいw
砂糖と塩を間違えるなんて
漫画の中だけだと思ってた・・・w
かれん |  2006年03月06日(月) 16:07 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

いやいやおもしろいなんてもんじゃないですよ(;・∀・)
前にね~やんに教えてあげたチーズケーキもあんなに簡単なのに、生クリームを「もったいないから」って理由で分量の半分しか入れずに作って大失敗するような人ですから( ´ー`)フゥー...
さくら |  2006年03月06日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

★(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

>さくらちゃん
すごいお母さんだ!!w
お菓子の分量はけちったりすると大失敗するんだよねぇ。
いやぁ~おもしろいっw
かれん |  2006年03月07日(火) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
