*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

愛犬オリバー

オリバーは相変わらず元気でした。


というか、また太った・・・・?(;´∀`)


オリバー



食べ物をあげるとき以外は愛想なしです。


オリバー2



車はオリバーのにおいで充満してますw


オリバー3



でもかわいいからしょうがないよね~w


オリバー4



オリバーまた会おうね♪


18:50  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★NO SUBJECT

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
オリバー臭いよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
今週も洗えなかった!
また一週間洗えない。
車や部屋どころか、最近モレの服まで臭い!
・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
kaz |  2006年03月06日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

★(。→ˇܫˇ←。)ププッ

>kaz
オリバーは本当に臭いねぇw
犬の中でもかなりくさいほうじゃないでしょうか。
マメに洗ってあげないとダメだよ~。
kazさんも犬臭くなっちゃったのね。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
かれん |  2006年03月07日(火) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
