*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

寿司~!

昨日は久々に残業して帰りました。


だって昨日だけで経費処理5件以上一度に


持ってくるんだもん・・・。


面倒な書類作成も頼まれるしで、珍しく多忙でした。


でも私は残業代稼ぎたいのでありがたいw


というわけで、5時半にいつも帰るのに


7時まで残業していたので、部長がご飯を食べに


連れていってくれました。


部長が連れていってくれるところっていうのは、


だいたい、寿司(*´∀`)ニタァー


というわけで、東京駅の大丸にある寿司屋さんに


連れていってもらいましたヽ(´ー`)ノ


もちろん回転してません。


手握りですよ!!(。・ρ・)ジュル


たくさんたべさせていただきました。


写真が撮れなかったのがちと残念だけど・・・w


今月は夜、外食の予定がいっぱいなので楽しみ♪


次はちゃんとカメラを準備していかねば(`・ω・´)


というわけで、家に帰ってきたのが9時半近く。


それからお風呂に入って、友達のゆみこっちと長電話です。


20分限定電話という話だったはずが


気づけば1時間近く話してたんじゃないだろうか・・・・?w


ていうか、私ばっかりしゃべってた!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ごめんねゆみこっち~w


スポンサーサイト
10:13  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★おごりってすごい

なんだか素敵なOLさんだね。
私なんて、どんなに残業してもいいことないよ。
残業代はつかないし。私が最後まで会社に残ってるし。
たまに上司がラーメンおごってくれるけどね♪

機能は20分限定電話だったね。。。
途中で私の子機の充電が切れたもんね。
また長電話しようね♪
ゆみこ |  2006年03月07日(火) 12:04 | URL 【コメント編集】

★ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

そりゃ~部長のほうが断然稼いでるし
だいたい、おごりっていっても部長の財布からは・・・ゴニョゴニョ

やっぱり長電話は楽しいね~。
ストレス発散させていただきましたw
また電話しましょう♪
かれん |  2006年03月07日(火) 13:59 | URL 【コメント編集】

★むむ!

オマイ最近いーもん食いすぎでしょ!
アリエネ マヂ アリエネ
のび |  2006年03月07日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

★NO SUBJECT

お寿司いいな~☆
もうつわりは終わったけど、まだお寿司食べにいけてない。゚(゚´Д`゚)゚。
早く食べたいな~イクラ☆
さくら |  2006年03月07日(火) 14:15 | URL 【コメント編集】

★。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

>のびたん
そ、そうかしら?
今月のブログは食べ物日記になりそうです。
今週は2回、来週1回、再来週2回の
外食予定となっております。(モチロンすべてゴチです!w)
写真楽しみにしててちょーだいw

>さくらちゃん
私も前はイクラが大好きだったけど
最近寿司屋に行ったらイクラってあんまり食べないなぁ。
それよりもエンガワとかいっぱいたべた~いw
早くお寿司食べにいけるといいねっ。
かれん |  2006年03月07日(火) 14:54 | URL 【コメント編集】

★( ´Д`) <ハァ~

残業した時くらいは、夕飯ゴチになりたいもの。
食べるときに食っとけば、いざというときにエネルギーになるし。

そんな私は、残業しても残業代どころか、誰にもご馳走になりませんし、客から催促あれば自腹で飯おごったり・・・。
それなのに、最近体重が増えてきたようだからと、食事制限までされる始末。
( ´ー`)フゥー...
そのうちいいことあるかな・・・と10年経ちました。
kaz |  2006年03月07日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】

★('A`;)

>kaz
kazさんはいつも苦労されているようですね・・・w
まぁ女の子はやっぱり職場では優遇されるところが
結構多かったりしますからねぇ。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

しかし、食事制限までされているのですか?
この機会に自分で食事を作ってみては??w
かれん |  2006年03月08日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
