*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

小腹が空きました

ラスク



今日はお昼休みに丸ビルまで散歩に行きました。


そこでついつい誘惑に負けてしまい、


メイプルシロップ味のラスクを購入w


友達4人で紅茶を飲みながら食べました。


( ゚Д゚)ウマー


でもこれはお菓子じゃないです。


パンです。


お昼ご飯がちょっと足りなかったので


3時にちょっとご飯を食べただけです。


あくまで、お菓子ではありません・・・・w
16:27  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★お菓子じゃないね

確かに、お菓子じゃないね。
3時にしっかりした食事を摂ることは、世間では通常
「間 食」
というね。
うん、お菓子じゃないからおやつじゃないしね。
間食だね間食
うん、ダイエッターのすることじゃないね。
kaz |  2006年03月07日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

★ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

か・・・・間食!?
そ、それはちょっと違います。
ちょっとつまんだだけですよ。
お菓子でもないし間食でもありません。
勘違いしないように・・・w
かれん |  2006年03月08日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

★間食

間食
あっ、太文字になった!
間食はおやつじゃないから、
太らないと思うよ♪
栄養分として、お肉にはなっちゃうけどね♪
ゆみこ |  2006年03月08日(水) 12:14 | URL 【コメント編集】

★Σ(´Д`lll)‘Д‘n)゚д゚lll)Д)ガガガガガーン!!

栄養としてお肉になるってことは
つまり太るってことじゃないですか!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やっぱり誘惑に負けたらダメね・・・_| ̄|○
かれん |  2006年03月08日(水) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
