*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

ライスバーガー「カツカレー」

先日、コメント欄でゆみこさんに


モスバーガーのカツカレーの存在を教えてもらってから


ずっとずっと気になってしょうがなかった私。


昨日、突然「モス行くぞ!!」という気になり


早く帰ろうとしている友達のさっちゃんを無理矢理拉致!w


モスバーガーに同行してもらうことになりました♪


しかし会社の近くにはモスがないのです。


で、HPで調べて、神田にあるモスがいいかな~という話になり


会社で地図を印刷(オイw


それを営業マンに見られ、「モスでカツカレーバーガーを食べるんです!」


と、うきうきで話すと、


「うーん、それなら普通においしいカレーの店でカツカレー食べたほうがいいんじゃない?」


と言われ、 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


しかしモス大好きな私は、そんなことではめげません。


で、神田のモスに向かいましたが


最寄駅が御茶ノ水だったので、中央線でお茶の水を目指しました。


で、電車で話に夢中になり、御茶ノ水を乗り過ごしてしまい


次の駅で引き返してなんとかモスにたどり着きました ハァハァε-(。_。;)ノ┃


そして待望のライスバーガー「カツカレー」を注文!


モス



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


やっぱりモスは(・∀・)イイネ!!


カツカレー ( ゚Д゚)グラッチェ


でもね


でもね


確かに営業マンの言うことは正しかった・・・・_| ̄|○


おいしいんだけど、ライスバーガーだし


これなら普通のカツカレーと一緒・・・かも・・・w


まあでも限定だし、満足です♪


しかし、さっちゃんが


「私モス行くとすっごい頼んじゃう~。1000円なんて軽く超えちゃうよ」


という言葉に騙され、カツカレーとオニオンリングと


アップルパイとジャスミン茶を頼んでしまった私。


肝心のさっちゃんはというと、


フィッシュバーガーのオニポテセットにクラムチャウダーとウーロン茶。


全然頼んでないじゃん~~~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


すっかり騙された・・・・っ (´Д⊂グスン


というわけで、今日はまっすぐ家に帰ってダイエットに励みます!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
13:24  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

これ前に行った時食べようと思ったのに注文の時に出た言葉は「照り焼きチキンカツ」でした☆頭ではカツカレー食べたいんだけど胃は照り焼きチキンを求めてました(´ヘ`;)
期間限定だけどなくなるまでに食べれるかな!?
さくら |  2006年03月08日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

>さくらちゃん
そうなんだよね~。
モスに行くと、「これ食べたい、あれ食べたい」で大変!
行ってみると考えてたのと全然違うの注文しちゃったりねw
でもカツカレーは限定だからね~。
早めに食べにいくことをオススメします♪
かれん |  2006年03月08日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】

★おいしいじゃん!

え~~~っ!
私はめっちゃおいしいって思ったんだけどな。
かなりはまってます。
あと、名古屋限定で「味噌カツバーガー」ってのが
あるんだけど、これもなかなかおいしいよ。
モスのオニオンリングは最高です!
ポテトセットだと、オニオンリングが
2ヶしかついてないんだよねぇ。。。
ゆみこ |  2006年03月08日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

★モスは食べるものが決まってる

スパモッチ。
これは鉄板で頼む。
昔はこれに、ホットチキンバーガーを頼んでゴールデンコンビとして、毎週末の昼食は食べにいくのが常であった。
今は、コンビが解散してスパモッチだけになってしまい、自然とモスから離れていったよ。
ぁぁ、ホットチキンバーガー。
もういちど食べたひ。
kaz |  2006年03月08日(水) 20:04 | URL 【コメント編集】

★σ(~~~、)ムシャ ムシャ

>ゆみこっち
いや、おいしかったんだけどね
あれがパンにはさまってるとかなら
モスで食べなきゃ!って思うけど
ライスバーガーだからね~。
普通にカツカレーじゃんw
味噌カツバーガーも食べてみたいなぁ。
オニオンリングは最高だよ。
だから絶対オニポテセットじゃなくて
オニオンリングは単品で頼む!これ常識!!

>kaz
スパモッチ好きだよね~。
私は辛いのダメだから、モスチーズバーガーがいいけど。
スパイシーモスバーガー → スパモッチ
モスチーズバーガー → モッチ??w

ホットチキンバーガーは食べたコトないなぁ。
これもまた辛そう・・・。
復刻しても多分食べませんw
かれん |  2006年03月09日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
