*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

中華ディナー

昨日はうちの部の営業マンと、女の子二人とで


銀座の過門香に行ってきました!


去年一度行ったことのあるお店なんだけど


中華料理のおいしいお店なのです。


中華9



まずは、私のリクエストでエビマヨを注文w


中華1



やっぱり中華といえばエビマヨでしょう!w


ワンタンをあげたカリカリの器の上に大きなエビマヨ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さて、次は黒酢の酢豚 旬の野菜添え。


中華2



酢豚っていうと、パイナップルが入ってたり野菜いっぱいだったり


そういうのを想像してたけど、全然違う!


且⊂(゚∀゚*)ウマー


お肉やわらか~い!!w


そして干貝柱のシュウマイ。


中華3



さらに小龍包!


中華4



中からあっつあつのスープと肉がっっ!


めちゃめちゃ从リ ゚д゚ノリ ウマー


このへんでお腹いっぱいになってきたので、お酒を飲みつつ休憩w


話もとってもはずみましたw


中華5



お酒のおつまみにナス料理です。


しばらく間をおいてから、そろそろしめです。


蟹肉入りあんかけレタスチャーハン♪


中華6



σ゚д゚)ボーノ!


さて、最後です。


女の子二人でそれぞれデザートを頼みましたw


中華7



これはもう一人の女の子が頼んだ杏仁豆腐。


私あんまり杏仁豆腐は好きじゃないんだけど、


一口いただきました。


( ゚Д゚)グラッチェ


そして、私が頼んだのは王様の焼きプリン!


中華8



焼きプリンというよりは、ブリュレです。


ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


もう昨日から食べすぎです。でも満足です!


結局11時ごろまで食べて飲んで話して。


終電になんとか間に合うような時間でしたw


☆:*.し**.::あ*.::(o・ω・o)::*.わ*..*せ*.: ☆
スポンサーサイト
14:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★贅沢すぎるw

これは贅沢で食べすぎなブログでつね!!
もはや普通の生活に戻れませんね。
こんなにうまいものばかり食べてしまって、普通の食事では満足できない体になってしまったようですね。
(ΘдΘ)私は相変わらず質素な食事をしております。
先週からずっとカレーです。
朝も昼も夜も容赦なくカレーです。
もはや自分がインド人では!?と思うくらいカレーです。
こうなったら、どれくらいカレーを食べ続けられるか挑戦してみようと思っとります。( Θ_Θ)
kaz |  2006年03月11日(土) 15:39 | URL 【コメント編集】

★(ノ´∀`*)

>kaz
いあいあ、たまたま贅沢な日が続いただけです。
普段はめちゃめちゃ質素なんだってw
でもカレーを一日3食はちょっと・・・・(|| ゚Д゚)
栄養偏りますよ!?
かれん |  2006年03月12日(日) 09:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
