*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

料理をがんばった3連休

昨日の釣りでグッタリだったので


今日は彼の家でマッタリです。


昼からお金を下ろしにサティに行ったついでに


おいしいメロンパンのお店に行って


普通のメロンパンとマンゴーメロンパンを購入。


且⊂(゚∀゚*)ウマー


それから近くにある私のお気に入りのケーキ屋さんへ。


タルトが大好きな私はバナナタルトと洋ナシタルトで


散々迷った末、季節限定っぽい洋ナシタルトを買いました。


洋ナシのタルト



彼はチーズ系のケーキ。


チーズスフレ?



どっちもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


やっぱり岩手に来ると太っちゃう(;´∀`)


晩ご飯はインスタントのハンバーグと


こないだ作って好評だったシーザーサラダ。


それからまいたけとエリンギのご飯。


ご飯がおいしい!と彼がほめてくれました(♥´∀`♥)ポッ♥


シーザーサラダは私もはまってきてます。


手作りのドレッシングが素朴で( ゚Д゚)ウマーです。


そしてシーザーサラダに使っているクルトンは


お菓子のコパンだったりw( ´,_ゝ`)プッ


晩御飯



そんなわけで楽しかった3連休もおしまいです。


彼とお別れは寂しいけど、今回はまた明後日会えるので


楽しみです(´∀`*)ウフフ



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
11:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ケーキは何がうまいのかさっぱり・・・
ご飯とサラダはウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!だけどね
また、明後日よろしくです。w
kaz |  2005年09月20日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】

★( ゚Д゚)ウマー

ケーキおいしかったじゃん~!
て、ほとんど私が食べたけどw
ご飯が好評でよかったですよ。
また次回もがんばって料理するねっ(´∀`*)ウフフ
かれん |  2005年09月20日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】

★メロンパン愛好家ですw

3連休 東北寒かったでしょ 風邪引かなかったですか?
そうそう メロンパン 社会人になって マジはまりました!
うちの方は 移動メロンパン専門屋さんがいるんですよ(#^.^#)
そばにいくと良い匂いがぷ~んと・・・(腹へりマンw)
りょうじ1973 |  2005年09月21日(水) 11:35 | URL 【コメント編集】

★ ( ゚Д゚)グラッチェ

3連休は結構寒かったですね。
朝起きると鼻水が・・・・(*T^T)ズルズル
でもなんとか元気で過ごせましたw
メロンパンはホントにおいしいです!
今回買ったメロンパンはまわりがサクサク、
中はやわらか。
しかもできたてなのであったかい(*´∀`*)
移動メロンパン屋なんて見かけたら
私はすぐにとびついてしまいますw
かれん |  2005年09月21日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
