*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

きなこカレー!?

昨日、一昨日とウォーキングをがんばりました!


おかげで木曜、金曜のドカ食いの分は


もとに戻ったっぽいです♪


しかし、おかげで筋肉痛です。


どこがって?


お尻が・・・・っ il||li _| ̄|○ il||li


うーん、なんでお尻が筋肉痛!?


でもヒップアップしてる感じがするし、まぁいっかw




話は変わりますが、このあいだ、近所の薬局に行っていたときのこと。


私、薬局大好きです。


で、いつも行ってる薬局は、ちょっとばかし遠回りになるんだけど


いろんなものが売ってるので、よく行きます。


食料品もいろいろあるし、安いので


スーパーより薬局に行きますw


そこで、びっくりなものを発見。


きなこカレー



きなこカレー!? ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゜д゜)


確かにきなこブームかもしれないけど、きなこカレーってどんなの!?


そう思って、よく見てみると


商品は「きのこなカレー」でした(;・∀・)


ビックリさせるなよ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


もちろん買いませんww
14:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

目玉品を書き間違えるとはwww
しかも手書きには通常136円とかいてあるが、後ろの黄色い紙には当店通常100と書いてある・・・
さくら |  2006年03月13日(月) 14:12 | URL 【コメント編集】

★Σ(・ω・ノ)ノ

>さくらちゃん
ほ、ほんとだぁぁぁぁぁ!!!!!
そこまでは気づかなかった!!
通常100円じゃん!
136円は嘘っぱちか!!
2重に騙されるところだったよ~(゚Д゚;)
かれん |  2006年03月13日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

★間違いだらけの

きなこカレーって、おいしそうだね。
だまされて買わなくてよかったね~。

お尻って筋肉痛になるよ!
テニスをしすぎると、お尻が痛いもん。
お尻は、肉があったほうがいいよ♪
ゆみこ |  2006年03月13日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

★ヽ(;´Д`)ノ

>ゆみこち~
え~きなこカレーっておいしそう?
きなこの味なんて消えてそうだけど・・・w

テニスやりすぎでお尻が筋肉痛になるんだ!?
でも私はお尻はあんまり大きくないほうがいいなぁ。
ズボンとか入らないんだもん。
最近、お尻が垂れてきた気がするよ・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かれん |  2006年03月13日(月) 16:44 | URL 【コメント編集】

ヒント きのこカレーは通常100円
   きなこカレーは通常136円

幸いにも、両方きなこカレーになってないでしょ?
一応、看板に偽りなし。
どのみちいらないけどね。
kaz |  2006年03月13日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

★(≧◇≦)エーーー!

>kaz
それはなんかちょっと納得いきませんが・・・w
きのこカレーもきのこなカレーも一緒じゃん!
うーん、やっぱり買ってみたらよかったかしら。
50円だしなぁw
かれん |  2006年03月13日(月) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
