*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

パフェの日

昨日は、部長と営業マンと女の子二人で


晩ご飯を食べて、パフェを食べる日でした♪


仕事が終わってから日本橋三井タワーへ。


そこのワイヤードカフェ ニューズにディナーを食べに行きました。


1



とってもお洒落なカフェです。


2



あとでパフェを食べなきゃいけないから控えめに・・・とか


言ってたのに、かなり食べました(;´∀`)


4



サラダの乗ったピザ。


おいしいけど食べにくい・・・っ。


3



コロナビール?だっけ?w


こういうビールは初めてです。


もちろん私は飲んでないので味はわかりませんがw


5



サンドイッチ!タマゴがたっぷりですw


一口いただきました♪( ゚Д゚)ウマー


6



こっちが私の頼んだサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。


且⊂(゚∀゚*)ウマー


他にもおつまみにウインナーとか食べてたので


もう本当にお腹がいっぱい。


なのでしばらく話をして食べ物を消費w


そしてついに今日のメイン!?w


パフェを食べに千疋屋へ。


7



8



千疋屋は果物屋さんらしく、その果物を使ってるので高級&ウマーなんだそうです。


おいしそうなメニューがいっぱいで目移りします(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


スペシャルマンゴーカレーとかめちゃめちゃ気になるところですが


それはまた今度食べるとして


今回は千疋屋スペシャルパフェ(¥1575)を注文。


10



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


果物たっぷり!アイスたっぷり!!


11



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ちなみにこっちはイチゴショコラ?だったかな?
9



一口いただいきました♪


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


もうお腹がいっぱいではちきれそうですw


大満足っっ。


そして今回もオゴリなのでした☆


☆:*.し**.::あ*.::(o・ω・o)::*.わ*..*せ*.: ☆


スポンサーサイト
10:32  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★(;´∀`)・・・うわぁ・・・

すげ~
なんて言っていいか・・・すごい食欲ね。
なんだか、普通の食事を最近見てないような気がする。
なんか都会のOLって感じね。
しかし、パフェで1500円って高いな~
それともそうゆうものなの?
kaz |  2006年03月16日(木) 11:32 | URL 【コメント編集】

★>kaz

いやいや、毎日普通の食事してますよっ。
たまたま写真にとってるのが普通じゃないだけ!
今日も朝はパンとヨーグルト
昼はおにぎり2個とお味噌汁ですよ。
質素でしょ?w

都会のパフェは相場いくらぐらいなんだろ?
でも1500円はちと高めだと思いますw
かれん |  2006年03月16日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

絶対食べすぎだぁ~(;一_一)
夜にこんなに食べたら昼間の努力が水の泡・・・。
でもいいな~(´ρ`)すっごい久しぶりに、旦那連れて「オズ」にでも行こうかな☆
さくら |  2006年03月16日(木) 13:37 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

た、食べすぎだよね(;・∀・)
今日は控えめにします♪
オズのパフェ懐かしいなぁ~。
高校のときはよく行ったよw
おいしいんだよね~!
かれん |  2006年03月16日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

★大食い日記?

なんでそんなにおごってもらえるの?
なんでそんなにぜいたくなの?
パフェの日って。。。
いいなぁ、いいなぁ。
私は同期や後輩に仕事を手伝ってもらって、
おごってあげてばっかりだよ。ふひゅ~。
ゆみこ |  2006年03月17日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

今月に限り、大食い日記かもしれません・・・w
今回のパフェは、部長と営業マンが賭けをしてて
部長が勝ったらしく、
それで部長が女の子も連れて行こ~って言ってくれて
便乗させていただいたのよ♪

私には後輩とか入らないから
おごってあげるなんてことはないですw
営業マンはみんな稼いでるし、おごられるばっかりですっ(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2006年03月17日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
