*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

金曜ランチ

うどん



今日はうどんですっ。


前回と同じ、釜チーズカレーうどんにしちゃいましたw


だっておいしいんだも~ん(ノ´∀`*)


しかし680円はなかなかお徳だね~。


まぁ本場香川ならうどんなんて100円で食べるけど


東京ならこんなもんでしょ~w
14:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★100円w

え、本場だと100円でうどん食べれるの?

|・`ω・) ス・スゲェ…

でもこのコッテリカレーうどんは重そう。
普通のうどんのほうがいいな、きつねとか。
kaz |  2006年03月17日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】

★>kaz

香川のおいしいうどんは
だいたい1玉100円でつよ。
まぁ、男の人はそれじゃ足りないだろうから2玉かな。
それでも200円。
てんぷらとかつけたって300円くらいが相場です。
私は都会のうどんの高さのほうがビックリでしたよっ。
かれん |  2006年03月17日(金) 15:14 | URL 【コメント編集】

美味しそう!!私も今日のお昼は天婦羅うどん食べましたよ(#^.^#)うどんはいつ食べても美味しいね☆
さくら |  2006年03月17日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

うどんおいしいよね~!
でもやっぱり香川で食べるうどんが一番おいしいっ。
また香川にうどん屋ハシゴしに行きたいなぁw
かれん |  2006年03月17日(金) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
