*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

ダイエットウォーキング

今日は一日ヒマでしたっ。


朝起きるとなんと8時!!!


早すぎ!!もったいない!!


ということで、無理矢理もう一度寝ましたw


次に起きたのは12時半。


(*´Д`)スキーリ


というわけで、2時過ぎからは外にウォーキングに行きました。


しかし天気はイマイチだし風は強いし。


でも負けません。


結局1時間半も歩きました!


で、途中、ローソンに寄ってお目当ての品をゲット。


リラックマ



今、ローソンで対象商品のお菓子2個買うと


クリアファイルをもらえるのです!!


全部で5種類。


しかし、対象商品少ないんですけど・・・・_| ̄|○


前回はがんばって3種類くらい集めたけど


今回はあまり買う気にならないなぁ・・・・。


でもやっぱりリラックマのファイル|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆


お菓子を対象商品にするのはやめてほしいけど・・・


太っちゃいますから(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ちなみに今日はプチ断食中。


朝から何も食べてませんw


あ~明日は何食べよっかなぁ・・・(´ρ`)
スポンサーサイト
16:49  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

じゃがりこ大好き☆
あのね~じゃがりこサラダ味にお湯を入れてふたをして3分待ってかき混ぜるとポテトサラダになるんだよ(*^_^*)
さくら |  2006年03月18日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それホント!?
すごいね~~~!!
私もじゃがりこはサラダ味が好きなんだけど
なかったからしょうがなくジャーマンポテトにしたの。
今度試してみようかなぁ(゚Д゚;)
かれん |  2006年03月18日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
