*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

リラックマグッズ

3連休の間に、リラックマグッズが増えましたw


土曜日にサティに買い物に行ったついでに


リラックマクラブを購入。



せんべい



今回はせんべいを食べてるリラックマ。


(●´艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆


あとは釣りの帰りにコープでお買い物をしたとき


かわいいリラックマグッズがいっぱいあったので


ついつい衝動買い(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



カレンダー



これはもともと買おうと思っていた来年の卓上カレンダー。


会社で使います!O(≧▽≦)O


CDケース



これはCDケースですね。


800円弱で安くてかわいいのでついついw


印鑑ケース



これは印鑑ケース。


今使ってる印鑑ケースの朱肉がダメになってきてたので


ちょうどいいと思って買いました。


中の朱肉の部分にもさらに蓋があって


ここもリラックマ!カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


印鑑ケース2



リラックマどれもかわいすぎぃぃ~~~~!!


そしてリラックマグッズお買い上げで


キイロイトリのポストカードがもらえました。


はがき



*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


これって無駄遣いじゃないよね!?


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



09:40  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★お~~

どんどんリラックマが増えていってる~~!!好きなキャラがあるとお買い物に行くのが楽しいよね(*^_^*)
さくら |  2005年09月20日(火) 15:22 | URL 【コメント編集】

★ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク

そうなんだよね~。
好きなキャラが店頭にいっぱい並んでると
「あれもかわいい!これもかわいい!」って
大変なことになります(;´∀`)
まだまだしばらくははまりそうだよ~w
かれん |  2005年09月20日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

3つのうち、どれかひとつにしなきゃ!とさんざん迷ったあげく、全部買ってしまったのは秘密・・・。
kaz |  2005年09月20日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

★Σ((゚皿゚;)ギクッ

それはばらしちゃダメでしょ~~~!
だってどれもかわいくて選べなかったんだもん・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かれん |  2005年09月20日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

★ピキーン

無駄遣い発見!ピキーン!

この前、ジャスコにリラックマの着ぐるみを
着ている人がいた。
めっちゃ動いてて、大活躍してたよ。
あれってリラックマ??
ゆみこ |  2005年09月20日(火) 17:36 | URL 【コメント編集】

★ Σ(゚Д゚)ガーン

む、無駄使いじゃないよ?w
どれも必要不可欠なものばかり!

リラックマの着ぐるみをみたのか!!
たまにやってるのよそれ。
私はまだ一度も見たコトないのに~。
10月にまちぶせして見て来るよ!
かれん |  2005年09月21日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】

★おお~ 良い情報だ~(#^.^#)

リラックマなどというキャラがあったとは・・・
実は10月に姪の1歳の誕生日があって何買おうか考え中!
これは良い情報だ!!! でもサティーがない・・・
よっしゃ ジャスコに見に行きますわ 情報になりました サンクス(^_^)v
りょうじ1973 |  2005年09月21日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

★リラックマおすすめです!

リラックマはどこでも売ってますよ!
ぬいぐるみや文具とかいろいろ種類があって
きっと姪御さんも喜びます!!(☆∀☆)
ジャスコなら間違いなく置いているハズ。
ぜひとも買ってあげてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
かれん |  2005年09月21日(水) 13:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
