*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日は彼が来る日でした。


なので定時で仕事を終わらせて家に帰って


部屋を片付けようと思っていたのに


仕事が長引いてしまって定時を過ぎました。


で、6時過ぎ頃、彼からメールが。


「今東京駅ww」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


いつもは仕事が終わってから新幹線に乗ってくるので


こっちに着くのは10時とか11時なのに


福島に出張に行ってたのでそのままこっちに来たそうですw


というわけで、急いで仕事を終わらせて合流。


上野へ移動してご飯を食べてきました。


ロコモコ



ロコモコ( ゚Д゚)ウマー


490円って安いしw 上野は食べ物が充実してて(・∀・)イイネ!!


そしてうちに帰ってのんびりしましたw


彼からの福島土産↓


スモークたまご



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スモークエッグですw


福島の名物なのか!?w


14:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★卵三昧

なんかね、温泉卵が名物なんだって。
知らなかったよ・・・。
一緒に行った営業の人が、沢山買ってて名物だと言うので一個おばちゃんに貰ったの。
で、そのまま東京に来たってわけよ。
温泉卵ってうまいよねw
kaz |  2006年03月27日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】

★>kaz

ん?
おばちゃんにもらったのをそのままくれたのですか!?
な~んだ、選んで買ってくれたわけじゃないのね(´・ω・`)ショボーン
でもうまかったよタマゴw
かれん |  2006年03月27日(月) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
