*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

金曜ランチ

今日はちょっとばかし遠くまで行ってきました。


ピザのお店だそうですw


ランチ1



ブロッコリーと人参のサラダが前菜です。


( ゚Д゚)グラッチェ


そして飲み物もついてました♪


ランチ2



そしてメインのコーンピザ!


ランチ3



σ゚д゚)ボーノ!


ホントはデザートも食べたかったんだけど


時間もないしお腹もいっぱいだったので断念w


今度行ったときはデザートも食べますっ☆


14:19  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ね~やんのブログ見てると金曜日が来るのが早い気がするw
金曜ランチネタを見るともう週末なのね☆って感じ(*^_^*)
さくら |  2006年03月24日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

★ピザーラお届け♪

また食べてる~。
イタリアンって、家ではあんまり作らないから、
外で食べたくなるんだよね。
ピザはおいしそう!(油多いけど)
ピザの宅配って、一人じゃ頼めないよね。
最近食べたくて、宅配ピザの広告ばかりためてます。
その広告を見て、イメージ食事です。。。
ゆみこ |  2006年03月24日(金) 17:37 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

家のなかにいると曜日感覚なくなってくるけど
金曜ランチで金曜には気付くでしょww
というわけで、ようやく週末ですっ。
早く帰るぞぉぉ~!
かれん |  2006年03月24日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

私も宅配ピザ食べたい!!
でもさ~一人だと頼む気しないし
うちはあんまり友達こないしw
というわけで、外で食べるしかないわけです!
でもピザのチラシはちゃんと置いてるよっ。
かれん |  2006年03月24日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】

きょうりゅうのすけは断念したかった。
BlogPetのりゅうのすけ |  2006年03月25日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
