*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

のんびりデート

今日は起きたらビックリ。


2時でした・・・・ヽ(;´Д`)ノ


彼はいつもそんな時間に起きるけど


私までこんな時間まで寝てしまうとは_| ̄|○


とりあえず昼ご飯にパンを食べようとパン屋に出かけると


近所で植木祭?とやらが開催されてました。


道が車両通行止めになってて、屋台がいっぱい並んでました。


その屋台のにおいにつられて、パン屋へ行くのを中止w


昼ご飯は屋台で買うことにしました。


悩みに悩んだ結果、彼は広島焼き


私はじゃがバターを購入。


じゃが



食べながら帰ってきたので、食べかけの写真ですみません<(_ _)>


バターとマヨネーズたっぷりw


体に悪そう・・・w


そして夜は昨日寿司を食べ損ねたので寿司を食べに行きました。


しかし昨日予定してたところじゃなく、回転寿司w


営業マンにもらったタダ券が6000円分あったのです♪


すし



ボタン海老ヽ(´ー`)ノ


すし2



ねぎトロは山盛り!ヽ(゚∀゚)ノ


すし3



エンガワ( ゚Д゚)ウマー


すし5



あぶりトロっ!やっぱりあぶりは(・∀・)イイネ!!


すし4



デザートはドラゴンフルーツ♪


たらふく食べたので腹ごなしにカラオケに行ってきましたw


久々のカラオケが楽しくて、2時間を過ぎたことに気付かず


延長料金とられちゃいました(;・∀・)


そして彼が小腹がすいたということで、またもやモスへw


なんかやっぱり彼といると食べてばかりです・・・・_| ̄|○


スポンサーサイト
23:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

屋台で買うなんて久しぶりだ~
そして広島焼きじゃなくて、お好み焼きですよ!?
じゃがバターはほんと体に悪そうね。
バターとマヨネーズって暗黒コンボだね。
好きな人にはたまらんのだろうが。
kaz |  2006年03月27日(月) 18:12 | URL 【コメント編集】

★>kaz

あれ?広島焼きじゃなかったっけ??
まぁどっちも似たようなものですw
じゃがバターは(゚Д゚)ウボァーだった♪
でもそれよりやっぱり寿司よね~。
タダの寿司ほどウマイものはないw
かれん |  2006年03月27日(月) 18:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
