*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

お別れ

今日も起きたら昼前でした。


しかし彼が起きたのは2時前。


昼ご飯は、前日買ってきてたケンタッキーを食べました♪


ケンタッキー



ここ何年かケンタッキーを食べてなくて


最近ずっと食べたくてしょうがなかったのですw


ケンタッキー2



( ゚Д゚)ウマー


でもやっぱり買ってすぐ食べたほうがおいしいなぁ。


そして彼が帰る時間まで家で二人して漫画を読んだり


のんび~り過ごしました。


そして夜、大宮まで彼を送って行きました。


長いようで短い4日間でした(´Д⊂グスン


スポンサーサイト
10:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★肉ぅ~

カーネルうめぇwww
久々に食べるカーネルはうまかった。
あのビスケットがうまいんだよね。
その後、漫画読みふけっていたのは・・・。
(;・∀・)またゆっくり遊びに行きますので宜しくお願いします。
kaz |  2006年03月27日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

★>kaz

カーネル( ゚Д゚)ウマー!!
いや、違うw カーネルは人だww
チキンがおいしかったのよw
ビスケットも( ゚Д゚)ウマーだよね~。
メープルシロップがまたあうのよ。

漫画、おもしろそうに読んでたね~。
1~18巻まで一気に読むんだもん、
そりゃ~おもしろかったんでしょうねw
また次の漫画仕入れておきますわ。
かれん |  2006年03月27日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
